忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアな話題は万人受けしないどころか、
ドン引かれるだけだと判ってはおりますが。

GPMネタ。




ニコニコ動画:GPMスカウト無双・来栖銀河

躊躇いなく歌う突撃行軍歌にニヤニヤが止まらない。
ああんもうスカウト愛してる。キャラじゃないっすよ戦闘っすよ。

スカウトでSランクも見ましたが、動画の人とは比べ物になりません。
この人マジで上手。武器もコマンドも多彩で、かつ無駄がない。
ロケットジャンプにカトラス一辺倒の自分じゃ雲泥の差。




ってか、

うっわ何この真っ赤なデータ超欲しい

って本音。



攻略本(通販限定¥3,000)買った当時は
改変データとか特に欲しくなかったんだよなあ・・・あーもったいねえ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃー
良いですね~GPM
久し振りにしたくなってきましたw
むしろMMO化で出て欲しい…
PSUなメンバー小隊だとクツシタじゃなくて
パ○ツ集めになるんでしょうね~♪
そんなてろめあは複座型でミサイル乱舞派ですw
てろめあ 2009/06/15(Mon)  21:50 編集
無題
ここにもガンパレスキーがいたとわなw
攻略本データくださいよ先生!
通販とか知らなかったんですよ先生!
ぶりゅー 2009/06/15(Mon)  22:01 編集
とかいてて思い出した
ニコニコ見てないけど真っ赤なデータって
電撃PSあたりについていた
シバムラティックバランスってやつか?

ググレばセーブデータあるかもYO!
ぶりゅー 2009/06/15(Mon)  22:16 編集
返信
>> てろちゃん
ガンパレ仲間いたああ!
複座でミサイルどかんもいいねーw
1stマーチだとCAとか知らなくてしょんぼりでしたが(ノ∀`)

とりあえずパンツタイガーは誰なのか気になりすぎます。



>> りゅーちゃん
おうよ、周回数二桁余裕だぜ!
攻略本は知人に貸して戻って来ないっすよ先生!
攻略データならネット上にもあるけど、
他にも内容てんこ盛りな1冊だったのに・・・orz

そそ、記事中のやつは電プレの付録のやつよ。
当時電プレは買ってなかったけど、攻略本から応募できたんだわ。

シバムラティックがやりたいというより、とりあえず熊本が赤ければそれで・・・
その前にPS1のメモカを探すところからだけどもw
亜鉛 2009/06/15(Mon)  22:25 編集
たぶんだけども・・・
いつかは、PSPでGPMでるんじゃないかねぇ??

そんときに買えば問題ナシww
marion URL 2009/06/16(Tue)  19:22 編集
返信
>> mariちゃん
んー、リメイク署名運動もあったけど却下されちゃったからねえ。

てか、PSのソフトは持ってて普通にプレイはできるんすよ。
ただ普通にプレイじゃ物足りないんすよ。
亜鉛 2009/06/16(Tue)  19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドール様が見てる HOME 君と目指すゴール
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]