忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、




昨日課金が切れました。あっという間の一ヶ月でしたが、
PSUやってなくても最近一ヶ月があっという間です歳とか言うな。


タイムリミットで強制切断後、
1ヶ月分のSSを整理しようかとフォルダを開いてみました。






え・・・パンツじゃないならブルm・・・?



堪え切れず手を出したさぼやんと家政婦ぜんちゃは見た。



そしてやっぱり堪え切れずワカメったさぼやんと王道ネタ路線のりゅーちゃん。



不穏さ際立つミラクルショットとちっさいやおうタシロさん。




のっけから末期でした。
ああグラールはもうだめだ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほほ
今でも変態行為してるのねw
僕はニコ動に動画UPしたり、箱○のオンゲやったりマイペースな日々を過ごしています
モンハンも少しやったけどPSUは面白かったとあらためて感じたよ
シュライク 2009/04/29(Wed)  09:03 編集
返信
>> シュラさん
パンツ分割事件のせいでひどい有様です。
キャストにもあったら→シュラさんってのは満場一致でした。

いやまー元気そうで何より。
PSUは気が向いたら無料コースで顔出すのもいいんじゃないかと。
早くも過疎へ戻ってるけどもw
亜鉛 2009/04/29(Wed)  10:37 編集
グラールがダメなのは・・・
ヒュマ男がいるからじゃないかな?w
きっとヒュマ男がいなくなれば☆HE☆N☆TA☆I☆が少なくなって
住みやすいところになると思うよ?w

(でもネタ的には面白くなくなりそうですg
2009/04/29(Wed)  11:18 編集
返信
>> 桜ちゃん
そうなんだけども一層拍車がかかったというか、
とりあえずSSフォルダがたった一ヶ月で大変な事になったんで、
慰謝料請求しておきます。

毎度ネタ提供ありがとうございますとしか言えない自分がいます。
亜鉛 2009/04/29(Wed)  18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
救いの道を求めて HOME だよー★
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]