忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランさん:いやぁ、私はどういじってくれてもw


と、危険素敵なお言葉を頂いたのでありがたく。



白崎さん「豆腐って何気に結構おなかにたまるにょね」
白崎さん「よね」
泡やん「にょ」
白崎さん「にょにょ」
白崎さん「これから語尾に全部にょつけるわ」
泡やん「じゃー おれにゅってつけるわ」
白崎さん「それがいいにょ」
泡やん「いいにゅ」
サフラ「萌えない。」
S母さん「無理ですね」
フランさん「にょ言葉は黒い記憶がぁぁぁぁ」
豆殿「そういうこというとずっと使われるよw」
S母さん「フランちゃん自身が使ってたことあったりしてw」
サフラ「いい黒歴史だね」
フランさん「S母さん・・・w」
S母さん「え?」
フランさん「エスパーですかw」
S母さん「まさか・・・w」
白崎さん「ほうほうほうほうw」
フランさん「使い方にはうるさいですよ?w」
泡やん「何の使い方やら?」
フランさん「特に泡さんw」
泡やん「!?」

墓穴の伝道師フランさんの華麗なる堀りっぷりを全国ネットでお伝え。
半分言わされてたとのことですが、残り半分が気になりすぎます。

まー、泡やんは指導してもらって泡子で実践するといいよ。
応援してるにゅ☆^-^


-----


省エネモードにて、これのみ。
しばらく単発小ネタでいってみます。

1/17現在、チェック終了は11/18までのログ。
とばさんといかんなー。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど・・流行にのるか
ふともみょ!
へそごみゃ!
ヽ(゚∀゚)ノThat's all♪
シュライク 2008/01/18(Fri)  09:00 編集
Re:なるほど・・流行にのるか
2ヶ月も前のログだけど、フランさんイジりには有効かと思われます。
【2008/01/18(Fri)  09:08】
無題
某大手総合商店の一角。ニョ言葉で語り合うバカップル一組。

ヴァァァァァァアx
ふぁ 2008/01/19(Sat)  21:43 編集
Re:無題
コメントでまで掘って頂けるとは…貴女は神か!
【2008/01/20(Sat)  01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃあ HOME 眠気覚まし
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]