忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白崎さん;
ヘイ!みなさん!
こんばんわ!
さあたのしんで、
今日もいきましょう。   

サフラ;
ばんわー

白崎さん;
注 斜めに読んでね。

………('A`)何かテンション変だとは思ったけどさ。

いらんことばっか学習してらっしゃいます。

-----


寝オチ茸
ヨイコの皆は、ちゃんとPC電源落として、お布団に入ろうね。
でないと、ヒュマオにたかられちゃうゾ★

-----

サフラ「シロサキ・ドール ☆0.3」
豆殿「白崎ドールは持ちきれませんどうしますか」
サフラ「捨。」
豆殿「悔いなく捨て去りました」
白崎さん「うまくはまらないw」
白崎さん「観光地の顔出すヤツ風にしたかったんだkがw」
サフラ「半端にキモイことなってるな」
白崎さん「豆さん、ゆっくり歩けば入れるよ」
豆殿「むりー」
サフラ「白崎さんがテクニシャンって結論でいいのかな。」
豆殿「あきらめた」
サフラ「それが大人の選択ってやつだよ」
白崎さん「なんかむなしくなってきたw」

シロサキ・ドール
そりゃ空しくもなるでしょう。いい大人なんだし。


-----


何も見えない暗闇の中、
君とつないだ手だけが僕が僕でいられる証だったから。



泡やん「清水の舞台から飛び降りるかね」
サフラ「りょかいー」

某日、泡やんと窮地に陥る。

サフラ「心が折れそうとか言っていい?」
泡やん「折れたのを必死に直してます」
サフラ「ないちゃだめよwwwwwwwうちは泣きたいwwwwwwww」
泡やん「胃が、胃が・・・」
サフラ「今なら泡やんとでぇとに喜んで行けてしまうんだぜ?」
泡やん「ホントニ笑って2人お花畑でダンスできるなw」


サフラ『あはは待てよう』
泡やん『うふふ捕まえてごらんなさぁい』

※逃避脳内



ゲレンデで恋しちゃう魔法が判った気がしました。
脱出直後には正気に戻ったんで大丈夫です('-')


-----


訪問履歴を見るのが忍びなくなってきた頃に更新。
バラで上げた方が更新日数稼げるけど、まーいいや。
折角まとめたし。さて、明日からどうしようか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤオウのいらんこと覚える学習机発売中
どうもー。
ヘルシーに野菜ジュースのんでます。
ん?仕事しろって?
たいくつなんですよ。今日は暇かも。
いっぱいいっぱいですよ。

泡やん「俺、花畑まで行けたら告白するんだ。」「サフラのftmmを愛してるって。」
白崎 URL 2008/01/17(Thu)  10:34 編集
Re:ヤオウのいらんこと覚える学習机発売中
ドヘンタイよりも空いてるのが事実かどうかが気になります。
明日あたり予約しようかな。

泡やんならこないだハルってカワイーカノジョができて、
泡子で隠密でぇとしてるよ。
【2008/01/17(Thu)  16:04】
ツッコミなかたから一応
縦にはちゃんと読んでくれたのよね?w

いやーウチに限っては1月は暇ですわ。
簡単にいうとね、年末にみんな押し寄せてくるんで、1月空いちゃうんですわ。
白崎 URL 2008/01/17(Thu)  16:53 編集
Re:ツッコミなかたから一応
ヒント:レスの頭から5文字。

ふむ、今月は空いてるぽいか。
明日デンワバン笑顔で拒否ってみようと思います。情報さんくす。
さー、かえろ。
【2008/01/17(Thu)  18:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
眠気覚まし HOME short x short 4
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]