忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFのイマココ。



エキサイト先生によると、

急報、この休日祝賀=FFbase.com=は物凄い割り引きを計画しています。
コードFF1226Pと共に、あなたは5%割引を得るでしょう! ゲームを楽しんでください、
そして、楽しい休日を過してください!


祝賀のとこは「記念」とか「祝って」とかそんな感じでしょうか。
要はRMTの宣伝。POLメッセが対策されて無差別telが主流になってるようで。
一番最初に来たのが12/27で、今までに5回位。


-----




LV71になって、スキル上げの場所をアラパゴへ移しました。

って、さくっと書いたけど簡単じゃなかった。

アズーフ出口すぐのインプにビビらされたのに、ラミア鍵が倉庫で涙目呪符D。
鍵不要+インプ回避でドゥブッカから行ったら今度はソウルフレア。
こっちのがマシかと思ったけど、まんまと絡まれ。
ウォータⅣ詠唱中に遠くまで走ってログアウトで事なきを得ました。
こういう時ジグは即時発動なんでありがたい。

今回からリアクト導入しました。購入どころか存在も忘れてt
PTでの実用性はさておき、スキル上げにはなかなか優れもの。


-----




LV69シンクで忍/踊、ナ/忍で無印コリブリ。
二人で4チェってナニコレ。

ちと退席
できたら離席にしてくれないか?w

ググった結果、「離席」が正しい日本語、
漢字変換で出ないから造語なのかと「退席」使ってた自分が誤用でFA。
退席だと席を外して帰っちゃうそうです。俺帰りすぎ自重。


-----




年明けのグスタにて。丑…?


-----


以上、半隠居のFF2009速報でした。













余談。



隣で嫁さんがその人がイイってうるさいwww


!?


そんなこんなでリンクパールが増えました。
「よかったら顔出して」と言われた時点で挨拶入力中でした。
「また首か!」って言われたんで、新年のお祝いに伸ばしときました。
顔出し初回時のログ見たら自分の無駄口が最多でした。新参うぜえ黙れ。
パールくれたのはLSリダで自他共に認めるド変態だそうです。


脳内彼氏「俺がいるだろ」


そんな声が聞こえた気がします。



いい加減ふらふらするのやめて居場所作ろうかと思いつつ、
パール付けてない5日目。そもそもインしてない3日目ですが。

最近は弾く時間を取るのに必死です。
ご近所様にごめんなさい。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヒュマオ十七変化 HOME グラールの車窓から2009
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]