忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

スカイプとFFとPSUを起動して、帰省するタケさんを見送って、
携帯でガキ使を見始めたのが大晦日22時過ぎ。
今年は一人でハルのラジオ聞いて年越しかなと思ってたんですが。





サフラ「いたいた」
ぜんちゃ「さぼちゃんは!?」
サフラ「かくほー」
さぼやん「むむ」
サフラ「どっか人いなさそうなとこある?」
さぼやん「今自分がいるところとか」
サフラ「おった」
さぼやん「うおっすうおっす」





さぼやん「来たか」
りゅーちゃん「来たぞ」
さぼやん「ワリ君もおひさしゅ」
ワリ君「お久しぶりですー」





さぼやん「ぜーっとっ」
りゅーちゃん「水木w」
サフラ「アニキ毎年何やってんだww」
さぼやん「せぐうぇいww」
りゅーちゃん「コレは怖い」
りゅーちゃん「セグウェイで超真顔とか」
さぼやん「やべー 全然ラジオ見てねえw」
サフラ「せんとくんwwwwwww」
さぼやん「せんとくん」
りゅーちゃん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さぼやん「リアル!」
サフラ「ちょwwwwwww」
りゅーちゃん「やべえ」
りゅーちゃん「笑顔度合いがクリソツ」
りゅーちゃん「ぞうけいじゃねえ」
サフラ「かえってったwwww」


サフラ「らっしゃーい」
てろちゃん「ごきげんよう」
てろちゃん「DSもいいのですがPSUもやっぱり良いですねw落ち着きます♪」
サフラ「目を離した隙に」
サフラ「なんかこっぱずかしいメッセに突入してるんだがwwwwww」
さぼやん「愛してます」
ぜんちゃ「愛しちゃったりするかもしれない・・ぜ!?」
さぼやん「またラブか!」


さぼやん「明けました!?」
りゅーちゃん「あけましておめでとー」
サフラ「おめでとー」
てろちゃん「あけおめ~w」
ぜんちゃ「あけました」
さぼやん「おめでとうございます」
てろちゃん「本年も宜しく御願い致します」
さぼやん「新年はみな超か」
りゅーちゃん「やはりな」
てろちゃん「お年玉~」


さぼやん「お、えりてぃん」
エリさん「どこやねん」
ぜんちゃ「巫女様!」
さぼやん「ここだ」
りゅーちゃん「ここや」
サフラ「しむr」
てろちゃん「すみっこーですw」
さぼやん「目の前よ!」
サフラ「遠ざかってる!」
さぼやん「ええええええ」
さぼやん「何故表示されてない!?」
サフラ「やべえ、新年早々面白いwwww」
エリさん「Σ( ̄□ ̄|||)」
てろちゃん「ごきげんよう」
エリさん「読み込めなかったらしい」
サフラ「新年からいい笑いをありがとう」


サフラ「して、時間ない人はー?」
りゅーちゃん「新年GBRいこうぜ」
サフラ「さぼやん、キャラ変えて来る?」
さぼやん「いあー 初起動はやはりこれでないと俺が始まらないぜ」
サフラ「よし、サホだな。いってら。」




PT名:GAY春2009 PTコメ:ぜんちゃやらしい><


と、想定外に賑やかな年明けと相成りました。
今年も宜しくお願い致します。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アケオメ
明けましたおめでたい!
人は確実に減っているけど、ま~正月飾りが出る瞬間を
一緒に見れる人がいるから、まだ何とかなるか…な?

オンオフ共によろしく('Д')ノ
2009/01/02(Fri)  13:12 編集
Re:アケオメ
あけちゃってめでとう。
それとなく誘致して来てくれたのに感謝してたのは内緒だ。

まー、今年ものんべんだらりとよろしゅ('д')r
【2009/01/02(Fri)  15:39】
無題
あけましたがおめでとうございます!
今年もよろしくモーウしあげます!
ヤオウ 2009/01/03(Sat)  02:25 編集
Re:無題
誰牛。でなくて誰馬。
あけてしまっておめでとうございます。
今年もよろしゅう。
【2009/01/03(Sat)  02:47】
無題
|д゚)あけおむ・すび
|д゚)べ、別にみんなに挨拶してるからここにもしょうがなく挨拶しただけなんだからね!か、勘違いしないでよね!
おねむ 2009/01/05(Mon)  00:02 編集
Re:無題
|д')σあけてめでとう。コヨリ。じゃなくてことよろ。
|)三べ、別にコメント待ってなんかなかったんだから!・・・アリガト。
|д')・・・デレは要らなかったですかね。
【2009/01/05(Mon)  08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グラールの車窓から2009 HOME 熊の手とハチミツ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]