忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんちゃ「ではこちらをやってみましょう」
亜鉛「せんせい」
亜鉛「Q1からマトモな選択肢がないんですが」

受け攻め診断♪

Q1.君ってどんなタイプがすきなのさ?
・素直で従順な、おどおどびくびくしてる天然ボケな可愛い子v
・世間知らずな人。見た目は素敵でも、中身は子供みたい。
・ツンツンデレデレ、強気な上に生意気で、反抗的な態度とるやつ。
・地味な奴。なのにお腹がまっ黒で、好きな人には尽くすタイプ。
・ニヤニヤ笑う変態っぽい人。エロい事ばっかり知ってるような人間。
・背が高くて格好よくて、意地悪な笑みを湛える運動神経抜群な人……。


ぜんちゃ「私も思いました」
ぜんちゃ「消去法でやると全て消えます」
亜鉛「これはあれですか」
亜鉛「名前にぜんちゃと入れて、予想で入れてくべきですか」
ぜんちゃ「なんで人を診断しようとするんです!」
亜鉛「自分じゃ選択肢がないからです!」



……

………('-')!

亜鉛「受け寄りだったとかそんなことよりもだ」
亜鉛「Znさんに贈る言葉:妄想のしすぎは体に良くありません。
   取り扱い説明書をよく読んでからいっぱい妄想いたしましょう。」
亜鉛「なぜばれたし」
ねむちゃん「m9・ω・」
ぜんちゃ「m9[゚д゚]」
亜鉛「(/ω\)」


取説は困ってからor暇潰しに読むものだと思います。
この後の事は思い出すなと本能が告げてるんで、
豆腐の角に頭ぶつけて忘れてきます。

スカイプのログみてるとネタに尽きないけど、
テキストへの変換が手動しかないのが困りもの。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむぅ
>「自分じゃ選択肢がないからです!」

これは、「消去」する選択肢が、

無いという意味ですねっ!?ワァーイ

ルネッサーーンス( ^^)/▼☆▼\(^^ )
marion URL 2008/12/08(Mon)  10:49 編集
Re:ふむぅ
・マトモなイケメン
この1つだけで万事解決だったんですけどね。

てか、この時間にコメントってことは
マリちゃんは無事って認識でいいんだよね?
【2008/12/08(Mon)  12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヴぁじょなぽ HOME テンプレ変更
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]