忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだよな?w
いきなりなんだwwwww
ちゃんと前もってテレパシーおくったぞ?w
ええと「ロリコン最高!」だっけ。


ツッコまれることもなくシンクPTに誘われました。
おやおや、ご自分で仰った事をお忘れになったと?
の2ndです。

からパーティの誘いを受けました。
PT?
im not good at english, but can i join? 【はい。お願いします。】

てか
構成どうなってんだwwww
アトリ生きてたかw
生きてたよwwwwwwww
Lv18なら 【踊り子】いれば どーにか なるwww
ソロで32まで育ったコに何を期待する気だw
・・・・・ 元気!
若さが足りません。


はあなたをじっと見つめた。

おま。

装備は見られなかったら問題ないwwwwwwwwwww

つったじゃん!ソロだし手抜き放題なんだよ。
ああ、武器LV15から変わってねーよチキショウ。

見たら死ぬぞwwwwwww
ぬらりひょんかよwwwwwwwwwwwww
妖怪のボスwwwwwwwwww
近いなwwww
見た目的にwwwwwwwww


一般には、忙しい夕方時などに、どこからともなく家に入ってきて、
お茶を飲んだりするなどして自分の家のように振舞い、
人間が見ても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、
追い出すことができないといった特徴で知られる。
Wikipediaぬらりひょんより


『ばっか、見られた自分が死ぬんだよ。ぬらりひょんちげぇよ。』
って言おうと思ったら、ぬらりひょんにそんな能力なかった件。
見られたら死ぬ妖怪のボスて。超よええ。



にシンクしてLV18モ暗狩踊白黒、ソロムグカブトにて狩りスタート。


体感与ダメ→miss、miss、0、miss、5、0、miss、miss...


【先生】、ここ18じゃキッツイ。


あぶねぇなぁwwwwwwwwwwww
きけんだw
【肉】【盾】こええよwwwww
余裕過ぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとりのさぽ白に 救われてる件wwwwwwwwwwww
サポコで【コルセアズロール】とかやんなくてよかったwwwwwwwwwww


おう、任せろ!遺品のアスリン×2も完備だ★ZE
ドレインサンバあったらサポ白イラネ言われたけど、
変えるのもメンドくてサポ白のまま行った甲斐があったぜ!
即席の【ケアルワルツ】マクロ作動しなかったしな!
何より肝心のTP溜まらなくて、踊り子涙目だしな!!!

自分ロドリゴですから・・・orz



MPまってねんwwwwww
考えとくw
となりのしばっとけw
ほいさww
既にしばられてるが?w
首を?
乳首をwwwwwwwwwwwwwww
すっげー ぷれーをww
・・・
だろ?w
なんと!! うらやまs
【ミス】
の性癖メモが1つ充実しました。
そんなメモがwww
もう メモいっぱいだろww
幸せモノだなwwwwwwwwwww
こんなんで
娘が小2だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近は ぱぱきらいって いわなくなった?www
ちょwwwwwwww
みつからないようにね?wwwwwwwwwwwwww
ある意味 露出プレー うらやまs
【ミス】
メモがいっぱいだというのに!
じゃ のけある ほーちぷれー するか?wwwww
なんという かいかn
【ミス】
LVさがったら40%が飛ぶwwwwwwwwwwwwww


の性癖メモはドMの一言で完結すると思います。
でもLV2回上がって、計TP200%近くを飛ばされたとかドSにも程があります。
約2hで稼ぎ8k。あれ、LV下げなってなくね?不具合?



さて、前述の通りソロムグカブトですから。

歩いてジュノいきまー、おつかれ!
やだ!
やだってwwwwwwwwwwwww
D2するwwwwwwwwwww
5人で我慢しろwwwwwww
やだ
D2 するううううううううう


なんか可愛くなっちゃってるけどいいのか?
タル萌えじゃない自分だから無事だったものの。

じゅので あとりさがして D2する ヽ(`Д´)ノ
どんな嫌がらせだよwwwwwwwおつ!
ストーカーだなwwwwwwwwwwwww


と、言い逃げしてPT離脱しました。





そんとき沸いてたらよろしくwwwwwwww


「またよろしく」にそう返事して。
いたりいなかったりの自分と、ブランク感じさせず絡んでくるフレ陣。
ありがたいなーと思いつつ、12月課金継続しました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヴァナに踊る HOME 空気読めない八方美人
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]