忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊らされてるんじゃない。
踊ってやってるんだ。




レベリング開始からイン3回でLV13です。
経験値改変がグレイトな効果のようで。
レザー装備(LV7~10らへん)1hかからずに卒業とか、うーわナンダコレ。

兼素材集めでさくさく楽乱獲してると髭【先生】からtellが来ました。


【やったー!!】これでこのエリアの【獣人】勢力が拡大したぞ!

さすが先生、んー月ぶりのログインで早速ですね。
踊り子ジョブ取得クエに奔走中とのこと。



この【ダルメル】、おいらのことかるーくスルーしやがtt
松崎しげってるんで許してあげてください

この【ダルメル】



あの団長今何歳なんよwwwww
やっぱそうなりますよね('-')
過去世界がそんなに昔じゃないのか、団長が化け物なのk
20年前っていう台詞を信じるなら
20台後半か三十路デスネ!
ひゅむ子F2PCを敵にしたくなかったら、胸に秘めておくが吉
軽く即死ですね、わかります
四捨五入できない自分としては【答えたいけど表現がわかりません。】('-')

四捨五入せずに半ばって言い張ります。それも危ういけd



軽く鍛えてもらった音には聞こえなかったんだけども
羞恥心を乗り越えるアレコレと思えば【喜び】になるかもしれません

ガッシ、ボカ。アタシは踊り子。マスターシュ(笑)
とか脳裏をよぎったけど、言ってないからセフセフ。



とりあえずロドリゴゲッツ
【おめでとう!】【おめでとう!】
チェーンジロドリゴ、すいっちおん
セラムンの変身シーンが脳裏に。ひげせんせで補完しますか?
セーラーヒゲールパワー、メーーーーイクアーーーップ
きゃーぴったりぼでぃらいんがー
………
危険だやめておこう

Σ('д')

予想回答→「アニメ化されてミリオンヒットだな」
マトモな反応が予想外だった自分が毒されすぎと思いました。



【ステップ】より先に【コンボ】を覚えるロドリゴ
【ドレインサンバ】LV5まで【コンボ】【オンライン】です

だってロドリゴだもの。踊り子じゃないもの。
【コンボ】いいじゃないっすか。【ステップ】と違ってモーションで身悶えないし。
せんせだって「見るジョブ。やるジョブじゃない」って
ダンスモーションに「恥ずかったので机の角に頭をぶつけて忘れました」って
言ったじゃないっすか。



しかし、羞恥心<<<サポ踊の性能。

ポリシーもプライドも美意識も、
効率と性能の前には屈するのがヴァナディール。



身悶えつつ頑張ってください。自分も37まで身悶えつつ【コンボ】します。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モヤっとボール投げ捨てて HOME リフトアップ効果?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]