忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、スキル上げやりにくかったんだ。
グスタフのカニを殴りつつふと思い出しました。

ナイト68現在、盾スキル236、キャップは241。
盾236はLV67相当。おなつよ~つよ相手にしないといけないけど、
迂闊に厄介なの相手にするとさくっと返り討ち。
ってか、カニ君がいい。カニ君じゃないとやだ。


64~67  テリガン岬      Robber Crab 
65~68  グスタフの洞門  Robber Crab  
66~69  海蛇の岩窟    Greatclaw  
70~71  ゼオルム火山   Wootzshell 
72~73  アラパゴ暗礁域  Nipper   
73~76  ボヤーダ樹     Steelshell


グスタフのだと丁度が大半で効率悪いし、海蛇は扉の関係上無理。
ゼオルムはPTがいそう、ってかナ/赤68だと返り討ちの予感。
とまー、いいとこがない。


★解決策★
①カニ君を諦めて別のと添い遂げる
②LV70位まで自分を磨いて改めてアタックする
③サポ踊のコネクションを作って根回しする
④不貞寝


前向きに進めるなら②か③か。
てか、いい加減踊り子のジョブくらい取っとこうぜ自分。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
妄想力≠現実的シミュレーション HOME 思考さえも支配して
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]