忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりゲームブログとは程遠いウッカリハチベエ雑記みたくなってますが、
ぼちぼちプレイは継続してます。





視覚的に積極的なねむちゃん。(σ´∀`)σコヨリコヨリ





うっかり空の棚を並べたらこの有様。
売る気も仕入れる気も毛頭ございませんのでお引取り下さい。





カンストで手出しはしなくてもゴルゴの邪魔はするタケさん。
何で主観射撃ってバレてるのかも不思議ですが、
それよりどうやったら即席でこんな嫌がらせを思いつくんですか。才能?
あと、さぼやんが被るのはPNTだったはず。てか、他にない。




右:フェアリーヤオウさん
左:ヤオウックさん。でなくタケさん。似すぎ。





安心放物線。うろうろしなきゃ当たらない間合いで撃ってくれます。
おかげで闇カード11→15。ひゃっほう。



以上、ここ2ヶ月の様子でした。
バタバタしてイン頻度落ちてましたが、そろそろ落ち着いてるし、
PSUなりFFなり何かしらやりたいとこです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
つまり、気になる人はいつも視線の片隅に入ってしまうっていうアレだよ。
シータケ 2008/09/29(Mon)  18:11 編集
Re:No title
いかに駆逐するかを常時試行錯誤しろってことか。
【2008/09/29(Mon)  20:32】
ふんむぅ
あれだ、タケさんとヤオさんの

違いは「アホ毛」の有無とみたw
marion URL 2008/09/29(Mon)  20:17 編集
Re:ふんむぅ
角の妖精がヤオウさんでアホ毛のキノコがタケさんですが、
所詮誤差だと思います。HENTAI的に。
【2008/09/29(Mon)  20:35】
No title
ぼっさんが変身するときにかぶものなーんだ?
ヤオウ 2008/09/30(Tue)  22:31 編集
Re:No title
改めてログ見返したら衝撃の事実が・・・!
せっかくなんで明日の更新にします。ネタ提供サンクスヽ('-')ノ
【2008/09/30(Tue)  22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
謎は全て解けた HOME テンプレ変更
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]