忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白崎さん「水●黄門とドラエ●ンみないで育つとロクな子供に育たないよ」
白崎さん「おかげでHENTAIに育ちました」
フランさん「年取ってから時代劇の面白さに目覚めましたのでw」
フランさん「腐ってしまってごめんなさい」
白崎さん「ちょwフランさんwww」
フランさん「え。なに?w」
サフラ「そっちの意味で取るとこか?w」
白崎さん「む」
サフラ「毒されてるな・・」
白崎さん「く」
フランさん「あぁww」
白崎さん「ふらんさんなら」
フランさん「ごめんけど、今、白崎さんの考えてる事は違うw」
白崎さん「裏切られた・・・orz」

結論:白崎さんがアッー

ヨイコの皆はこんな大人になっちゃ駄目だぞ。
おねーさんとのやくそくだ★



-----


豆殿「なんか寝落ちしてるなら、軽く寝とく」

うん、眠いのにツッコんだりしないから寝といで。


-----


S倉ちゃん「甘いの大好きです」
飽きさん「チョコ系あうとなのですよ」
白崎さん「甘いセリフならまかせてください」
S倉ちゃん「白崎さんが甘いせりふ言ったことあった?^-^」
飽きさん「ないねー」


が、ログチェックしてたら何かあったよ!


S母さん「こんばんわー」
S倉ちゃん「やはー」
カエル殿「おはー」
竹さん「よぉ」
白崎さん「お前ら愛に溺れろ!」
S倉ちゃん「
        ●  ●  ●      
                  ○」
竹さん「イマイチだな」
サフラ「カエル殿、ご指名だよ」
カエル殿「おー」
白崎さん「く」

見事な総スカンでした。


-----


冥土ヒュマオハザードの1コマ。

サフラ「ふらんさん助けt」

ぎゅv
フランさん「隠してるつもり」

ちょ、隠れてないってか可愛すぎる!コノコオレノ!!


ミッシリ
まぁ、直後にヒュマオダンゴに成り果てたんですけどね。
背中の生肌が嫌すぎるポジショニング。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、こんな大人です。グフフフフ。
ことしはヒュマ男団子鍋できまりですね^^
「お前ら愛に溺れろ!」
白崎 URL 2007/12/21(Fri)  22:04 編集
Re:無題
つまり、ヒュマオ共をダシ汁に沈めろってことですね。
承知しました。無論食いません。
【2007/12/22(Fri)  09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
抱きしめて離さない HOME 神様の言うとおり
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]