忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントネタは、鮮度が命なんですけどね。



ktkr!
シエラがパーティに参加しました。

サフラ「うおおおう」
シエラ「ハッピーハロウィン!」
白崎さん「うぉぉぉぉ」
シエラ「こんばんは、シエラです」
フランさん「はろうぃーん!!」

撃破後のボスフィールドでまったりしてた午前3時。
夜勤お疲れ様です!


白崎さん「おやくそくの、やっていいですか?」
フランさん「白崎さんどうぞ」
白崎さん「シエラさん。失礼します」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 トリート!トリート!
 ⊂彡







ロックオン
白崎さん「座り主観モードに切り替えます…フトモモロックしました!」

フランさん「ちょw」
サフラ「それかよwwwwww」
白崎さん「うむ。95点です」
フランさん「シエラさん、こんな子でごめんなさい><」
シエラ「いえいえ、お気になさらず」
シエラ「それではトリックオアトリート」

わぁ、超定型文。超放置プレイ。身悶えちゃうね。

その後、フランさんが己の身をFranとして差し出したりもしましたが、
やはりツッコまれないままトレード完了。

シエラ「みなさん、お菓子を準備してくださってありがとうございました!」
白崎さん「こちらこそありがとうでした」
シエラ「それではわたしは次のパーティーに行きますので」
フランさん「たくさんの幸せを分けてあげてくださいね~」
シエラ「みなさんもミッション頑張ってください!」
サフラ「幸せをありがとうございました!」
シエラ「それでは失礼いたします」

シエラがパーティを離脱しました。

白崎さん「シエラさんアドリブまったくだなw」
サフラ「間が長いねw」
白崎さん「うむ。しかも一切のってくれなかったw」

結局乱入時が一番テンション高くて、後は下降の一途でした。
大したオチもなかったし、どうしたもんかなーと思ってたら。



まさか、今頃になって、こんな―――……



テラヒグチ

貰ったリフォチケ?俺の倉庫で寝てるよ(当時不動産価格)
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ
ま、人生なんてそんなものだ(笑)

ちょっとばかりftmmとttと

少しばかりの「肉」があれば

シアワセww
marion URL 2007/12/19(Wed)  23:56 編集
Re:ふむ
ftmmはさておき、ttって…タイラーの手首?
マニアックですね('-')
肉を御所望でしたら、額にお書きしますよ?^^
【2007/12/20(Wed)  09:05】
シエラはきっと…
ツンデレなんだよw
ftmmはなかなかでしたよ…ウフフ。

一度サフランの倉庫覗いてみたいな。
いろんなもん入ってそうだな。
白崎 URL 2007/12/20(Thu)  00:38 編集
Re:シエラはきっと…
あれをツンデレと取るか…脳内幸せ回路搭載だな。

倉庫…ドゴーン予定だったファミ通名残のリョウサガザシ5本とか。
紛れもなく捨てられない症候群です、ほんとうn(ry
PSUの倉庫もだけどリアル押入れも何とかせねばorz
【2007/12/20(Thu)  09:16】
無題
おおっ、シエラさん来たんだ。いいねぇ^^

定型文だったのは、イタイ人認定されちゃったのかもー?
誰かのフレでもない、初対面の方にあのSCはマズイような。
セクハラBANされなかっただけでも良かったと思わないと!?(笑

リフォチケが手に入らなかった自分としては、今回店で買えるのは嬉しいけど、
シエラさんから貰って大事にしてた人には、微妙な心境でしょうねぇ・・。
レアの価値は下げないで欲しいよね;;

ところで、今回のPSOミッションで、ftmmPT名でキリ番取れそう?(ニヤリ
リラ 2007/12/20(Thu)  19:02 編集
Re:無題
ツッコミを求めるのは贅沢すぎですか(ノ∀`)アァン
リフォチケはイベント後に売却を目論み中。
また存在を忘れさるに200メメタ。ミジンコ海馬です。

ftmmについては、そろそろ引き篭もろうかと思いまs
【2007/12/20(Thu)  20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
神様の言うとおり HOME 背中を預けて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]