忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回以上に特筆することもなく。



左:初日昼 中:初日夜 右:二日目朝


左:二日目昼 右:二日目夜

8/16、17恒例の長島温泉。
どうせ食っちゃ寝のぐうたら旅行と飯写真コンプを目論んでたら、
大抵食い始めてから撮影を思い出して、
ラストに至っては食い終わってから気付いたとか、全然達成ならず。くそう。



・濡れた髪を鬼の形相で梳かしまくるお嬢さん。痛むからー痛むからー。
・マッサージチェア(¥300)初体験。肝心の肩がイマイチ。
・白玉の小豆に赤えんどうが混じってるのを見抜くばあちゃん。プロの目だ。

ちょっと変わったことってもこの程度で
冒頭通り特別変わったこともなかったです。


今回は。



二日目の晩御飯、某和食チェーン店。
これまでは同チェーン店でも家から遠いとこへ行ってました。

そういや前にもこっち来たことあるような。
何でまた遠いとこにしたんだっけ…?


-----

んー年前の事。

おかん「虫や!」
ばあちゃん「踏め踏め!」

ガタガタガタガタ ←おかんとばあちゃんの足踏み

姉・自分・弟「(゜Д゜)」
店員さん「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」

-----


余計な恥かいたせいと思い出しました。
思い出せない方がよかった気がします。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後完全に空・・・完璧にきれいに食べきってるあたりが泣かせるね。
まぁ恥も時間がたてばいい思い出だ!
ヤオウ 2008/08/20(Wed)  13:36 編集
Re:無題
いや、ほんとは途中で気付いたのよ?
湯葉ご飯のラスト2口あたりで。そのままゴチソウサマしました。

虫退治にブフォがプライスレスになるには、まだ早かったです。
次どっち行くんだろうか。
【2008/08/20(Wed)  20:24】
無題
例年の家族旅行?ええのうええのう
温泉旅行なんて久しく行ってないからジェラシーなんだぜ。

それよりもだ!
やっべ、久しく天丼食ってなかったから超くいてええええええええええええ!!

ってなわけで食ってくる!

自分でかく恥より、恥ずかしい状態の人と一緒にいる方がいたたまれないのは何でなんだぜ?

そして僕は恥ずかしい状態の人になる人なんだぜ
ぶりゅーさん 2008/08/20(Wed)  20:15 編集
Re:無題
つツ●ラ登別カルルス
年2回、毎回行くとこ一緒なんだけどねー。
エビの掻き揚げ丼は美味かったです。

だがしかし待ってほしい。
当のおかんとばーちゃんは平気な顔だったんだぜ?
むしろ店員さんの笑いが取れて満足げだったんだぜ?
これだからカンサイは…ッ!
【2008/08/20(Wed)  20:32】
むう
ゴメン。

正直、おいらの普段の3~4日分位の食う量だなぁと

フッと思ってしまいました・・・

まあ、食べる時はピザのMサイズx2位は

くうけどね(笑)
marion URL 2008/08/20(Wed)  20:54 編集
Re:むう
やー、別に謝ることでもないっつか、食おうと思ったらまだ入るっつか、
これ以外にもミカンとかもりもり食ってたっつか。
そりゃ二日で2kg↑も夢じゃない。mjd
まー今回は1kg↑ですけどね。一ヶ月かけて戻します。負けねえ。
【2008/08/20(Wed)  20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
らしさ らしく HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]