忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
おかん「何買ったん?」

ガサゴソ…

おかん「………」


何か物悲しそうな顔されました。
いいじゃないか、買い物袋の中身が羊羹と饅頭と佃煮でも。
西窓際だとチョコ溶けちゃうし。佃煮はintoおからです。

アマイノシアワセ

空腹すぎて気持ち悪くなったら食うんで、
昼ちょっと前と終業後の1日2個の幸せ。
溶けないけど日持ちが気にならなくもない。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむう
この時期の羊羹といえば・・・

「丁稚羊羹」とみた(笑)

これは、関西だけの言い方だっけかな?w
marion URL 2008/06/12(Thu)  22:21 編集
Re:ふむう
丁稚羊羹て水羊羹だっけ?
ちなみにフツーのミニ羊羹です。追加画像参照。
水羊羹とか葛きりもイイけど、引き出しストックにできんしなー。
【2008/06/13(Thu)  08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
男らしく責任を取らせる HOME 隠居生活
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。