忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡子:ヴぁーばーばーばーヴぁー どうしろってんだwwww

取り乱す彼女に、自分ができることは―――…




壊れる程に愛しても
アギ「ホレてもいいぜ?受け止めてやる」
奈々ちゃん「あたいのハートぬすまれちゃうz・・さふらんかよ」

2nd駆使してイジり倒すこと。
お久しぶりです。貴女の心のノームドールことアギです。
イケメンですみません。



本来は『潜入☆オナノコ限定イベント』が主旨でした。過去形。
が、イベントよりも泡子が面白可愛すぎる罠。
泡子…君が俺を狂わせるんだ…。



ヒュマオ→ヒュマコ
*全員の撮ってなかったorz  左:泡子 右:保湿さん

☆性転換解説リスト☆
サフラ(♀)→アギ(♂)
白崎さん(♂)→保湿さん(♀)
ソワさん(♂)→奈々ちゃん(♀)
飽きさん(♀)→陰さん(♂)
泡やん(♂)→泡子(♀)
フランさん(♀)→シェルさん(♂)
Sさん(♀)→ナオキさん(♂)

※仮名苦情ありましたら、ご一報下さい。



アギ「イケメン頑張っちゃうよ」
泡子「おれもイケメンになる!」
陰さん「泡子ちゃんのままでいいよ?」
アギ「今日だけは可愛い泡子でいてくれ^^」
泡子「オレがハジマラねぇ」
アギ「超始まってるぞ」
奈々ちゃん「泡子ちゃんかわいかったよね」
奈々ちゃん「あはw ってゆってたよね!」
泡子「うはああああ」
アギ「かわいすぎるwwwwwwwwwwwww」
フランさん「あはw
保湿さん「あはw
泡子「きめえええええ」
保湿さん「これははやるw」
アギ「SC登録だな!」
奈々ちゃん「ぁは♪」
フランさん「うふ♪とか言ってみて~w」
アギ「えへへ♪でもいいよ」
奈々ちゃん「えへへいえばよかったー」
陰さん「泡子ちゃんなら、「うにゅ♪」でもいいよ?」
泡子「やめてwww」
奈々ちゃん「うにゅ♪
泡子「もだえ死ぬwww」
アギ「メガンテすぎるなwwww」
泡子「とっくに死んでますがな」
奈々ちゃん「テラメガンテwwwwwwwwwwwww」
泡子「オレのライフは0よ!!!」
奈々ちゃん「俺の場合はメガザルだな」
アギ「よかったな、蘇るよ」
Sさん「ザラキ」
泡子「自分で毒草のむわw」


普段からチクビキニヒュマオなのにカワイコチャンな泡やんが、かぁいーオナノコなった。

泡子『私の可愛げは、53万です。』

完璧です。パーフェクトです。カワイコチャン究極体です。あはw



以下、怒涛の泡子オンステージ。


-----


泡子「いつものオレが始まらないのがつらい!」
フランさん「もう新しい泡さんが始まってるって気付いてないの?w」
泡子「紳士ハイリマース。って、さまにならん!」
陰さん「淑女でいいよ?」
泡子「いやだ!w」
アギ「今戻っても泡子って呼ぶぞ」
泡子「それはいじめだw」
泡子「紳士でないと、口説きが様にならん」
アギ「そのまま上目遣いでおねだりしてごらん?」
保湿さん「てかもう泡消してよくね?」
泡子「白崎さんが悲しむでしょ」
保湿さん「すまんいいすぎた…悲しむ」
泡子「コレはお蔵入りだw」
アギ「泡やんは消さなくてもいいが」
アギ「泡子が消えたら俺が泣く」
泡子「!?」

ヒートアップ俺様いやっふー。
いやー、楽しい。すっげ楽しい。
君を辱める為なら、しない主義の呼び捨てだってしちゃうんだぜ。
そんな俺に応えるかのように手応えも上々。泡子、感度いいね^^


-----

陰さん「ほら、泡子プレゼントだよ。」
泡子「ややや!?」

特別を君に

陰さん「泡子、かわいいよ?」
泡子「っく」
陰さん「その上着を買いにニューデイズまで走ったかいがあったよ」
陰さん「その上の色はニューデイズでしか売ってないんだ」

「やめてwむりすぐるw」と言いつつも律儀に着ちゃう泡子。
イイコだね…君の為に用意した赤が似合うよ。


-----


保湿さん「ちょっと部屋いってくるよ」

白崎さん「ふー」
アギ「ユダがいるwwwww」
泡子「白さんwwww」
フランさん「ユダwww」
白崎さん「泡子さんおつかれ」
泡子「コレはヒドイww」
陰さん「裏切りだね。」
白崎さん「裏切り?上等ですよ」
アギ「オイシすぎるな」
白崎さん「カワイイのうカワイイのう」
泡子「イヤン」
陰さん「もう、泡子ちゃん以外男キャラでもいいんですよ?」
Sさん「おk」
泡子「!?」
泡子「って!フランさんは!?」
シェルさん「ただいま」
泡子「フラン。。。さん?」
白崎さん「おかえりー」
アギ「色黒銀髪は予想外」
ナオキさん「おかいり」
シェルさん「急ごしらえだからいまいちだけどねw」

完成☆泡子包囲網親衛隊。
裏切りじゃない。君を護るため俺たちは集まったんだ!


-----


泡子「泡ックになるか!」
陰さん「いいえ」
シェルさん「却下」
泡子「アアン」
アギ「可愛い声だな・・」
泡子「女キャラだと、ネタにならんw」
シェルさん「充分すぎww」
陰さん「僕たちには十分ねただよ?」
白崎さん「いやもう今日は泡子1人がちだな」
陰さん「完全に一人がちだね」
アギ「オイシすぎるな」
泡子「自分がおいしくないw」
白崎さん「泡子の人気に激しく嫉妬」
シェルさん「独壇場ってこういうことをいうんだぜ?」

という具合でゴチソウサマデシタ。
大変美味しゅうございました。





オマケ:普段の泡やん

泡やんディナーショウ

オンリーロンリー独壇場です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泡子のことはまかせたよ。
昨日のログで第二部も期待してますよw
白崎 URL 2007/12/12(Wed)  17:07 編集
Re:無題
んー、別のなら上げる予定。
昨日のは他所様に期待したいとこだったり。
【2007/12/12(Wed)  23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やきそばん HOME ねみーぃ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]