忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつにまた会う日がきた。

2013年、大晦日の進行状況。





・真アルテマ
 クリア済。立ち回り練成度は50%。
 拡散レーザー対策がまだ万全じゃないです。

・極ガルーダ
 クリア済。立ち回り練成度は70%。
 もうちょい精錬できると思いますが、1発でヒーラー戦犯確定するような
 特段の留意点はないような。おかげで気が楽です。

・極タイタン
 未クリア。立ち回り練成度10%。
 例によって核後に辿り着けません。じゃがいもは2回くらい見たでしょうか。
 CFもギスってますが、まだトラウマ化はしてません。頑張ります。

・モグル・モグ
 未クリア。立ち回り練成度5%。
 まだ1回しか行ってません。練習PTでは本番入ってすぐ壊滅してました。
 攻略によると順番追えば何とかなるそうですが。うーん。

・クリタワ
 開放しただけ。行ってません。待ち時間1hとかそれどこの夢の国。

・シリウス、ハウタケハード、カッパーハード
 開放してません。おかげでハイルーレットもへっちゃらです。



流行に乗りたくなかったけど、うっとーしい前髪の誘惑に敗北しました。

まずハイルーレット回して、余暇で新規討伐戦の床味見してます。
バハに野良で乗っかるのもいいかもしれませんが、なかなか腰が重いですね。





蛇足のタイトル由来。ショムニで知ってる人多いんでなかろか。

この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年2014 HOME 少し早いサプライズ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]