忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外郭にて、棒立ちのヒーラー相方に気付いてくれたナイト様。
まじ紳士まじイケメン。役得ひゃっはー。

ここ最近は、もそもそエンドコンテンツ進めてます。







真ガルーダ戦は練習PT2回を経て、CFでクリアしました。
そっから5戦位やりましたが、立ち回り練成度としては微妙なところ。
分身タイミング見ながらメディカラ・メディカ使い分けで安定してはいましたが、
それもLSメンの詩人さんと一緒だったっていう仮初の平穏。
詩人様に傅いてバラを乞います。

構成を限定しないとクリア出来ない難易度なのか、
構成を限定する自分の力量不足なのか。
回復被ってMP無駄にする時もあるので、改善余地はあるんですが、
CF3周目らへんで幻具が出て、相方の白さんを蹴落としてしまい。

あっさり主目的を果たしてしまった不完全燃焼っぷりと
ただでさえ乏しいリアルラックに不安が拭えません。
先のVUで報酬改定あったし、哲学神話周回が流行るなら
バラ中毒克服の道を模索してみたいところ。





真タイタン練習PTシャウトにも乗ってきました。
レリックまだそこまで進んでないんですけどね、下見できればいいやってね。
1回も心核壊せなくて、下見も達成出来なかったんですけどね。
最近立ち回りと慣れでは越えられない壁を感じます。
なんでDPSすぐしんでしまうん。




初見OK練習PTをシャウト探して、下見してからCF凸が、
エンドコンテンツの基本の歩き方になりそうです。
練習PTであわよくばクリアは期待しないが吉。
後半まで下見できたら本懐達成と考えるのがよさげです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?あとりちゃんナイトやらんの?^^
瞬様 2013/10/18(Fri)  00:15 編集
返信
>> しゅんさま
え、しゅんさまナイトやるの?^^
来いよ、可愛がってやるぜ。
亜鉛 2013/10/18(Fri)  09:22 編集
真タイタンが倒せない。けどもういい HOME 月も星も太陽さえもフェイクにすぎないけど
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]