忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財布の中身が5k切って、地味に焦りました。銀行いつ行けるっけ。

コーヒーを買いにスーパーに行ったはずが衝動買い。
フルグラにハマり、ブランフルーツが気になり、
こよなく豆を愛してる自分に大豆グラノーラが目の毒だったというオチ。

いやまー家のストックそろそろ切れるしね。
備蓄プラスワンくらいいいよね。







しりあるしりあらーしりありすと

上2個は当方、下2個はおかんが各々購入。
弟が食べてストックが切れたのに焦ったおかんが買いに走ってくれたそうです。
「ブランフルーツ気になっててー」と零してたのも覚えてたそうです。
ブランフルーツ→フルグラ→ブランフルーツ→豆ノーラでいくことにします。

この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食欲が無い時にオールブラン(記事内と同種)が気になって食べた事がありますが、予想外に美味しかったのを覚えてます。

ふるーつぐらのーら美味しい(´ω∩)オボエマシタ
割猫 2013/07/26(Fri)  17:29 編集
無題
>> 割にゃん
ブランフルーツが普通に美味しいので、酷評の嵐のブランオリジナルが
逆に気になります。リスク高すぎですかね。

フルグラはカルビーが定番だそうですが、カロリーも圧巻です。
カロリー気にするならシリアルに手出すなとか言っちゃだめです。
亜鉛 2013/07/27(Sat)  12:47 編集
もう一人の僕 HOME 旅の続き
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]