忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の朝会にて。


係長「えー、来週から衣替えですが、」


やっべ。


去年秋の衣替え時にクリーニング出してそのまま家。
その一言がなかったら来週一人で冬服の辱めでしたよ、ありがとう係長。

で、翌日水曜も忘れるお約束。
こ れ は ま ず い 。



0930の知恵?


朝に書いちゃって、宅配のオニーサンに見られて、
昼頃には消えてた主婦の知恵ならぬ羞恥プレイ。


木曜にはバッチリ忘れず持って来ましたが、
宅配のオニーサンは忘れてるといいです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亜鉛「あ、えっと、これは・・。て、てんぷらの衣って意味ですからねっ!」

宅配のおにーさん「え?あ、ああ。そうで・・すね・・。えっと、てんぷら揚げるのが上手なヒトって素敵っすよね。」
ヤオウ 2008/05/31(Sat)  12:58 編集
Re:無題
主婦を前面に押し出したところで、いらん恥が増えるわけで。
てんぷらは揚げるより食う方でお願いします。
【2008/05/31(Sat)  18:04】
もぷ
でもでも、書いてる人って多いヨネw

看護婦さんなんか書きまくってたなぁ・・・
marion URL 2008/05/31(Sat)  18:21 編集
Re:もぷ
看護婦さんは細かい段取り大変そうだしなあ。
エエトシのボケ防止とは次元が違うと思うんだ。衣とかワケワカランし。
【2008/05/31(Sat)  20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
open your eyes HOME カワイイヒト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]