忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍暗シ白黒詩青の7人7戦。トリガー支給。五行、型紙の中から1種希望制でした。

/sh A.ウルガ下位上位キマイラ連戦行きませんか?

先日ログイン直後に流れたシャウトに、即決で乗ってきました。





セッティングまで完璧とか、やだこのひとこわい。

この時はリダがすんごい周到な人でした。
立ち回り・立ち居地は勿論、緊急時対応まで隙がありません。

下位の魔法は止めちゃだめとか、
黄弱点光はサポ白もフォローとか、
スタン役の暗のアートマは魔命とFC重視とか、
上位を沸かす時は、詩忍暗の護衛班が同行とか、
上位を沸かす前に暗にヘイストマチマチかけてからとか、
フルミネーションきちゃったら黒がスタン準備とか、

個人的には好感触。だって野良ですから。利害の一致ですから。
初めまして同士が集まって、成果出さないといけませんから。

なるほどなるほどと思いながら右から左へ。いや自分青なもんで。
判ってますって。黄弱点済んだら回復補助でもしてろってんでしょ?
与ダメよりも与TPわきまえろってんでしょ?
大丈夫ですよ、皆まで仰られなくとも存じ上げてますって。
ボスは手出さずに、雑魚ゴーレムで延長出しついでにシュポでも探してますって。



リダ 青はさらに離れたところで、フルミ来たら暗黒さんにパラナして下さい





真の孤独とは、1人ではなく大衆の中にあり

デキるアンコさんのおかげで魔法は完封、
かといって持ち場を離れることも許されず、とてとて順調にハブられ。
すいませんこれまだボッチ充計画準備段階のはずなんすけど。






ともあれ、晴れて給食当番になりましたので。







ボッチ充計画再開と参りましょう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
センセーショナルな母 HOME only meだなんて甘美な妄信
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]