忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーランスを名乗るからには、相応の覚悟が必要だ。
それは誰とも関わらず独りでいる決意じゃない。
時には誰かと共に過ごすのもいいだろう。
ただ、今日と同じ日はないことを知っていればいい。
誰かに未来を望まないこと。1人である己を嘆かないこと。
身の程をわきまえ、事実として受け入れること。
どんなに優れた逸材であっても、1人で出来る事などたかが知れている。
そんな世界で、フリーランスを名乗る覚悟はあるか?






だから、青のエンピ装備なんてさっぱり考えてなかったんすけど。
いや、肉まんとか給食当番とかきゃっちゅあいタイツとか見た目からヤダとか
ひゅむおF2青コンビとオソロがヤダとか、そんなんではなくて。断じて。決して。信じて。







その割にⅣ系揃えるとかヤル気満々ですこの学者^^;
白の方が万事に安定ですが、NM戦は余裕というSサマの言葉を信じて、
黄色付ける数が多分マシな学/白で行ってみました。
結果、NMよりも混雑が最大の敵でしたが。マンドラも骨もエフトも狩られてるとか。
そんなに皆、頭に肉まん乗せたいんですか。







途中でかおさんが黒で合流したので、青に着替え。
弱点属性の青魔法を撃つだけのお仕事です。
ふぅ、イイ仕事しました。





シルバンシルバンアエドクーリドシルバンアエドマーヴィシルバン
みたいな感じで、これはもう肉まんは被るもんじゃなくて食べるものだって
神様の声だとしか思えなかったんですけど



天意に背いてSサマの目論見通り、頭がほかほかになりました。
青ってなんでこう見た目からアレなんすかネタなんすか何なんすか。

青AF1はかっけーじゃん

言うたな?ならば見るがいい。







後頭部から理解不能な突起物が生えるだなんて、
自キャラで着てみないと判りませんよね罠ですよね。
青ってなんでこう(ry







また別の日は、


かろうじて撮ってたの芋狩りだけ。

足型紙揃えて、テツコからタスラム回収して、足現物狙いに雑魚芋狩りとか
ありがたい通り越して居た堪れないフルコースなのに、なぜかサッパリSS撮ってないday。
GOV温室で育った青では、雑魚相手でも打たれ弱さが強調されるばかりで。

誰かと遊ぶなら、自己満足から標準になんないとダメですけど、
1人じゃそれも限度あって、結局誰かの世話になっちゃうんですけど、
自分から行動せずに待ってるようじゃダメだと重々承知してるんですけど、











今日と同じ明日はないから。返す術のないものを貰い受けるのは怖い。

どうしたらいいかなんて単純で難しい。
とりあえず自力で出来る事から考えます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あなただけの"私"に別れを告げた HOME 例え君が傍にいなくても、例え君が傍にいても
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]