忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには違うアングルをと思ったら、カニの虐待現場が撮れました。ほぼ事実ですね。

腕時計忘れたとか、自販機の下に100円玉転がしたとか、
あまり眠れなかった朝から小さい非日常の連続。
ただでさえ気分が晴れない日なのに。

少し時間おいてみたものの、モチベも懸念も変化無というメンドイ結果。
いやモチベ低いんでなく、むしろ低かったらメンドくない。
自分で意識を反らせるならよかったんですけど、
今何時だっけ?と左手に目をやる度しょげる根暗ですし、
意図的が無理なら物理的でしょうか。




**********


20:18 追記

そういえば今日から記事下に広告表示開始でした。
予想以上に目障りな気がして、アンニュイおかわり。
公式認定被害妄想 HOME ジムインブログ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]