忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。



白崎さん「グダグダになってきたとこで、どこいこうかね」
泡やん「どこでもいいぜ!」
サフラ「静かなとこ^-^」
S夜ちゃん「んじゃあ白崎さんと泡さんと蛙殿がいないところだね?^-^」

こういう時は速攻で汲み取って味方になってくれるのに…
も、もう騙されないんだからッ;w;


カエル殿「まとまらなくなるから、さっさといこう」

いや、待たれよカエル殿。

白崎さん「フトモモは紳士のたしなみです。」
サフラ「だまらっしゃい」
泡やん「紳士、紳士!」
S夜ちゃん「んじゃあ準備してきまーす」
白崎さん「紳士的にいこうぜみんな」
泡やん「準備していこうか!」
豆殿「紳士行って来るね」

行き先決まって準備ってのに、この有様なんだぜ?
まとまりなんか期待したら徒労なんだぜ?



そんなこんなでツッコミッションS2スタート。


-----


泡やん「ちょっとおかーさん電気つけてよ!」

別におかんじゃないけどねー暗いとレスタ面倒だからねー。
スイッチハケーン。ぽちっとn―――

白崎さん「だって・・・はずかしい・・・」

もっかい押せば消えないかナ。
もういっそ電気じゃなくヘンタイ消えたらいいのにナ。
うん、点けるんじゃなかった。


-----


S夜ちゃん「変態がこの場所に居るぞ!!」
カエル殿「いまさら!?」

いっぱいっつか半分以上。いすぎ。


-----


白崎さん「先生」
白崎さん「ちょっとボーっとしてきました」
S夜ちゃん「飲みすぎか?w」
白崎さん「いや、今日はのんでないよw」
S夜ちゃん「眠いんだな」
白崎さん「後でコーヒーいれてくるわw」
サフラ「大人しく寝るって選択肢はないのか」
白崎さん「ない」
サフラ「ぇー」
白崎さん「12時前には寝れない」

サフラ「ボスか」
S夜ちゃん「うむw」
泡やん「ボスなのね」
カエル殿「ボコスコ」
豆殿「しぬぞー」
カエル殿「チヌゥー」
白崎さん「あれ、なんか」
泡やん「ん~?」
白崎さん「ボスぽくない?」
S夜ちゃん「・・・」
サフラ「・・・」

ちょっと誰か、白崎さんちの時計12時にしてきて。
い い か ら 寝 れ 。


-----


クリアランクはSでしたが、ツッコミ成績は推定Bにてミッション終了。
S夜ちゃんが一足先にオネムになりました。

S夜ちゃん「サフラン以外いい悪夢を!!」
サフラ「現状が悪夢のようですが」

いやまぁ、カエル殿が冬眠したのと、
白崎さんのめぼしい変態が忙しそうだったこと、
加えて、琴さんが助けにきてくれたので、
なんとかヘンタイ包囲網は打破できました。

琴さん来るまでに、ヘンタイに搭乗されたり、
ヒュマオ土下座ウェーブを見させられたりしましたけどね。



さて、我らがスケープドールツッコミヒロイン琴さんを加え、改めてもう一周。


琴さん「zzz」
サフラ「おきてええええええええええええ」
サフラ「ひとりにしないでえええええええ」
琴さん「wwwがんばるw」
泡やん「zzz」
サフラ「泡さんおやすみ^^」
泡やん「ひどいわ!」

琴さん「うう」

?('-')

琴さん「うらあああ」
琴さん「どけよおおお」
琴さん「ねみーーーんだよ」

Σ('-'ノ)ノ

琴さん「さっさとしねえええ」
琴さん「あああああチョロチョロと」


琴さん「あはははははは」

アワワワワワワ('-';;;;;;;


ヘンタイどものボケ倒しよりも、
琴姫様のオネムご乱心がベスト・インパクト賞でした。

姫様落ち着いて下されえええええ
一人にしないでえええええええええ
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw姫様壊れすぎw

次回はヒュマ男ウェーブを動画でみたいなぁ・・。


ちなみに下のほうのコメントなんだけど

>ってか、マジメに聞きたい。
成人男性的にカワイイの評価はアリなの?

俺はアリですねw
白崎 2007/11/16(Fri)  09:35 編集
無題
>> 白崎さん
ええ、見事な壊れ大賞でしたヒトリニシナイデエエエエ。
土下座ウエーブは、SS単品だとただのヒュマオ悪魔合体゙だった訳で。
気が向いたらナンカ追加しときます。

>成人男性カワイイ評価
大抵「微妙」って回答が来るんだがなー。
白崎さんの守備範囲が広すぎるのk
亜鉛 2007/11/16(Fri)  10:15 編集
無題
>フトモモ
仕事に集中しろw
修羅 2007/11/16(Fri)  11:49 編集
無題
>> 修羅さん
営業さん外出で俺様天下なんだぜ?wwwwwwwww
亜鉛 2007/11/16(Fri)  11:52 編集
無題
あんな事もこんな事もか(*゚∀゚)!!!
もう、いいPSUやれ!
修羅 2007/11/16(Fri)  12:13 編集
無題
>> 修羅さん
んむ、売上入力・集計して、15日〆請求額確認して、
見積者データ作って、電話・FAX対応しながら、
合間に腰痛 座布団でググるとか、PSUログチェックとか、
携帯にコメ報告メルが来たらレスとか。
こんなとこだな。

前任者のハンゲフォルダに比べたら、
タイトル「下書き」なるブログネタメモ帳ごときでは、
太刀打ちできませんね。
亜鉛 2007/11/16(Fri)  12:35 編集
無題
やだなぁ。一人だったのは私の方よぅ。

豆さん→サフラさんのフレ=ヘンタイ
泡さん→白崎さんのフレ=ヘンタイ

ヘンタイ4 : notヘンタイ1

もう自分の身を守るのに必死でした(;;
あれは壊れたんじゃなくて、眠い=抵抗力低下によるヘンタイ菌感染を防ぐために、
テンション上げて眠気を覚まそうとしていたんですよぅ。
2007/11/17(Sat)  01:16 編集
無題
おおおおおお、おれが名指しでヘンタイ・・・


コノウラミハラサデオクベキカ・・・


サフランにつけときますね!
まめ 2007/11/17(Sat)  03:09 編集
無題
>> 琴さん
豆殿がヘンタイなのに異論はないですが、
ヘンタイ:notヘンタイ=3:2ですよね?ね??

>> 豆殿
そこはS母さんで晴らして下さい。
夫婦の愛も確認できて一石二鳥!
亜鉛 2007/11/17(Sat)  03:59 編集
無題
(´・ω・`)・・・・
修羅 2007/11/17(Sat)  12:20 編集
無題
>> 修羅さん
…('Д')ションボリサレタ
亜鉛 2007/11/18(Sun)  04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
瑣末なことさ HOME 掲示板撤去
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]