忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション集合時。

豆殿「ごめん、まった?」
豆殿「ううん、いまきたとこ」
豆殿「そっか。」

すまん、今ログ見返すまで気付かんかった。


-----


豆殿「よし、勝利に向かって突き進め!」  ←リダ
白崎さん「おー」
泡やん「おう!」

豆リーダーの呼びかけに応え、一斉に走り出す面々。

サフラ「豆殿ー」
サフラ「逆やw」

そして反対方向へ転がってく豆が1個。

S夜ちゃん「逆に走ったなw」
豆殿「ちょっとはずかしかったお」

うん、ちょっと可愛かったお。


-----


S夜ちゃん「うちはこれ終わったら寝ますがね?」
泡やん「添い寝してやるよ!しょうがない」
カエル殿「おれもおれも」
白崎さん「俺が俺が」
カエル殿「おれふとんになってやる」
白崎さん「じゃあ俺マクラ」
泡やん「じゃーおれ、ベッドで」
白崎さん「低反発でいいよ俺」
カエル殿「おれ羽毛」
豆殿「おれーおれー・・・?」
S夜ちゃん「何か今、豆殿に萌えたwww」
カエル殿「な、なんだってー!!」
泡やん「!?」

アピール控えめな豆子ちゃんの勝利。
その他寝具どもは耐久性を試されればいいと思います。


-----


DF第一段階終了時。

豆殿「お疲れ様でした~^^」
S夜ちゃん「まだおわりませんよ?w」
サフラ「豆殿まだよw」
豆殿「しってたよ!」

(*´∀`)σ)д`*)


-----


結論:可愛げとは滲み出るもの也
例えモミヒゲであっても。
らぶりー☆チクビキニも負けるな!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番上とか狙ってやってるのはまだしも
本気でやってるのは、こーなんだか背中がむずがゆくなるとゆーか、ねえ?

たまに張り切ると大抵つまづくんだよな・・・。
豆板醤 2007/11/15(Thu)  01:24 編集
無題
>> 豆殿
んむ、素ボケはハズカチーものだ。
しかし、周囲からするとプリチーなものだ。

豆殿の場合、普段とのギャップのおかげでなお一層だな。
亜鉛 2007/11/15(Thu)  08:49 編集
無題
フムフム、ナルホド。(メモメモ

゜Д゜))ハッ!
゜Д゜)<ナニミテンノヨ!
べ・・・別にうらやましくなんかないんだからねっ!
白崎 2007/11/15(Thu)  16:13 編集
無題
>> 白崎さん
「白崎クン妬いちゃった?かゎぃぃなー♪」
コレデイッスカ。
嫌がるか否かが重要っつか、ホメても貶しても悦びそうなんですg

ってか、マジメに聞きたい。
成人男性的にカワイイの評価はアリなの?
亜鉛 2007/11/15(Thu)  17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
H三銃士 HOME 空白の行方
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]