忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金があるからって幸せとは限らない。
でも、お金がないと不幸確定ですから。

てことで久々に開店。今度はメインキャラのサフラとこへ。
ショップイケメンは、大分前に閉店済です。

さて、部屋をイルミナス仕様にして、かつ開錠するからには、だ。

埋。

不法投棄対策は諸刃の剣。
ようこそテロリスト諸君。
我が居城のカオスに飲まれるがいい…!







返事がない。ただの豆のようだ。

オブジェでなく本体を設置される罠。
復帰早々エステに行くわけでなく、新武器を買うでもなく、
人んちの更衣室に放置とか、もうずっと施錠してろってことですか。


サフラ「後で職員室へ来るよーに。」



PT名:職員室っつか豆ホイホイ



S夜ちゃんがパーティに参加しました。



S夜ちゃん「トラップにひっかかった!」
サフラ「S夜ちゃんは豆類だったのか・・」
S夜ちゃん「いやほら、粘着力がね?w」

うん、自分でも豆以外もかかるだろうと思った。
その後、豆の息吹を感知したので、職員室呼び出し。

豆殿「謎にアカウント生きててびっくり」
Lさん「豆さんすわんないの?」
豆殿「はい。まずはコマンドは開いて・・・と。」

どうやら操作が怪しい模y―――…ハッ('Д')!

サフラ「豆殿!」
豆殿「なんだ?」
サフラ「ショートカットはちゃんと消したよね?」
豆殿「はい、そこ」
サフラ「ちょ」
豆殿「たすけて!」
S母さん「サフラさん墓穴w」
サフラ「やめ」
豆殿「サフラのフトモモ!」
サフラ「やめんかああああ」
豆殿「セガえらいな。残ってたよ」

偉くねぇ!っつか消せ!!
速やかに記憶と共に消し去れ!!

豆殿「いやー半年もやってないと忘れるよね」

その割にはSCはさくっと出せるんですねコノヤロウ。



とりあえずデロレイとご対面させて、賭博の道へ引きずり込むことに。

S夜ちゃん「死んでも大丈夫だからね~」
S夜ちゃん「ランク下がらなくなったからw」
サフラ「S母さんがちゅーで起こしてくれるから」
豆殿「まじ!死のう!」
S母さん「尻ひっぱたくよ^^」

そういや、S母さんと豆脳内夫婦設定とかあったね。
すっかり忘れ去られてたみたいだけど。本人込で。
しかし、例え2人の関係がふりだしに戻っても、
情熱は失われてはいないはず…!

サフラ「頑張って通って落とすんだ」
豆殿「水商売!」
S母さん「ホストか」
サフラ「むしろフラグ!」
S母さん「まあわたしはフラグクラッシャーですが」
豆殿「大丈夫、選択肢ミスったらロード」
サフラ「昨日と同じ笑顔の彼女がいるわけですね。」
豆殿「マイルームで毎日やあ奇遇だねえ、とかからいっとくか」
サフラ「その内、君の顔見ないと落ち着かなくてさ。とか言い出すのか」
サフラ「選択肢がベッドで鎮座か更衣室侵入の2択な気もするが」
S母さん「ただのヘンタイですがな」
豆殿「オレはただの変態じゃないよ」
豆殿「すごい変態ですよ?」
サフラ「スゴイヘンタイ?」
S母さん「おめでとう」
サフラ「・・・」
豆殿「ちっ」

S母さん「まぁ落とせるものなら、かなぁ・・・w」

フラグktkr。ラブ胡麻、もといラブ米豊作なるか!?
おねぃさん応援しちゃうゾ☆

しかしながら、恋に試練はつきもので。

サフラ「修羅さんから伝言」
S母さん「む」
サフラ「昨日は楽しかったよ。とな」
S母さん「なんのこっちゃw」
サフラ「いいカモっぷりだそうでw」
S母さん「え、あ・・・昨日の話か・・・orz」


修羅さん:
ゴマか~ホラー映画の話して失神させておいてw
昨日ホラー系の話でイジリまくったw


変態紳士によるS母さん弄りメールマガジンより。
流行はマックの新作、焙煎胡麻えびフィレオとの情報も有。
S母さんたらモテモテ(/ω\)イヤン

S母さん「く・・・まけねえ」

そう、恋は障害が多い程燃え上がるもの。
『コイ』の変換第一候補が『濃い』だったとか、
そんなことじゃ2人の愛は屈しないんだね!
豆殿も負けずにイジれ!落とせ!襲え!!



他人の不幸は蜜の味。
世界に平和を取り戻すべく、ポジションシフトに全力投球な訳です。





オマケ:恥辱の時。

着替えに入らなきゃいけなかった屈辱は、筆舌しがたいです。

言葉にならない



参考資料:calling your name
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フトモミョ。。。安心しなよ(*゚∀゚)
フトモモ(モミョ)>>>濃い壁>>>>ゴマ(焙煎)>ショタ
オレの中のイジリ優先グラス(σ´∀`)σ
修羅 2007/10/11(Thu)  22:12 編集
無題
グラフでした・・・罰ゲームとしてビキニ着用します
修羅 2007/10/11(Thu)  22:13 編集
無題
>> 修羅さん
・安心しません。断固拒否します。
・ショタが気になりすぎます。
・罰ゲームになってません。
・むしろ見せられる側が罰ゲームです。

どこまでボケ倒す気ですか。
あと、訂正必要なら一報下さい。対応します。
今回は放置の刑。直してほしくば、S母さんをイジり倒すこと。
亜鉛 2007/10/11(Thu)  22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過程と傾向と対策 HOME 忘却の彼方へ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]