忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jy「何か地形にはまって出られなくなったんですけどw」
Zn「テレポとGMコール、どっち?」
Jy「GM呼んだ」

もうレスキュー要請したみたいだけど…
貴方の危機にじっとしてなんかいられない…!






設計ミス

Jy「笑いに来たのか?」

うん、ほんとはテレポdeレスキューに来たけど、
目の当たりにすると笑えるわコレ('-')アハハブザマダナ


Zn「GM何件待ち?」
Jy「47件」

ふむ、時間かかるならテレp

GM「お待たせしました」

ってジムさん来た。


じーえむさんのおしごと

生身版強制【トラクタ】で、さくっと出してもらえました。
テレポでGMさんを出し抜こうなんて考えてませんったら。


GM「移動に異常はありませんか?」
Jy「あーーー」
Jy「高額装備が根こそぎなくなってるwwww」
Jy「先に謝っておきます。【ごめんなさい】」
GM「ちょっと焦りましたよ」

おシゴトしてる人をからかうんじゃありません。



その後、バス護衛を終えてムバスケにて報告へ向かう途中。


GM様ァァアアァァァ
※ハマってるのは上の青いのと一緒の人です

MG「ちょwwwwww」
Zn「ちょwwwwwwwwwwwwww」
Jy「さっきGM呼んでから気付いたんだが」


大脱出イリュージョン


………。


そりゃそうだよね。
5年もやってるサービス、開始国の隣接エリアに
段差落ちたらハマるなんて初歩的な欠陥残さないよね。


とりあえずGMさん【ごめんなさい】


一応脱出は可能ですが、するりとは出れないので、
ふざけてはまると焦るハメになります。ってか、なりましtギャー
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
胎動 HOME 2つ目の頂
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]