忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場最寄駅の改札を出て、地下通路を歩くこと5分。
通路を真ん中で区切る壁が見えてくる。

向かって右は地上への階段。左はエレベータ。行き着く先は一緒。
朝のけだるさに、エレベータの誘惑。
が、朝食べたクッキーたぶん80kcal位がフラッシュバック。
やっぱ右。
運動不足のくせに小走りとか息上がるから。

一連が毎朝の日課。今日も鼻息荒くしつつ着席。
4F(更衣室)→6F(自席)でまた階段選択なんで。

PC起動して、ネットサーフィン。
いやほら、始業までちょっと時間あるし。





FFXIバージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

鮮やかなまでの三日天下。面白すぎる。



◎VU以降三日間の生き様

初日:コルセアでアサルト土竜。LSメンのヒャッホイを生暖かく見守る。
二日目:ソロでコリブリ。与ダメ増を実感。でも@は増えた。
三日目:サンド護衛と青AF手伝い。うっかりAMが始まりそうになって肝が冷える。


と、あんまりヒャッホイしてません。まぁいいや。
与ダメにこだわるよりスタンやらサポ白支援のが楽しいし。
なんで暗黒やってんだ自分。AFがかっこよかったからでs



◎VU感想その他

・コルセアは脳筋前衛LSメンが楽しそうでした。
・バッシュのスタンはリキャも硬直もないので逃避時に便利。
・グリップは供給過多の値崩れ待ち。



◎なんかもう主旨なくなったし

雑多に諸々。
週末に地味なサプライズするかも。ここじゃないとこで。
主軸は変えません。
おなかすいた。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5 days HOME テングサ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]