忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段とちょっと違う事をするのも、いい気分転換で。


食用油でクレンジングしてみたり、
ふりふりひらひらの夏物に愕然としつつチャレンジしたり、
ボトム1サイズダウンで体重制限に念押ししたり、
水切りヨーグルトでティラミスのコストダウンしたり。

うん、体重制限厳しくなったのに菓子作りかよってね。
判ってる。判ってるから皆まで言ってくれるな。
とりあえず明日着てくもんに、ちょっとgkbr。
流行疎いからこそ修行中だけども…ッッ。



で、気分転換っつか、やらないわけには行くまいっつか。


開封



ゴクリ。





………んー、


ちょっとクセあるけど、普通に食えるな。
きっとたこ焼き羊羹のが惨事。

参考資料; 亜鉛ドロップ と たこ焼き羊羹





普通に一袋消費できそうな事に安心しつつ、
舐め終わって手元の水分を一口。



がっは。




教訓;飴食った後のコーヒーには気をつけましょう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Znドロップ
サイトのレビューを見るとそんなに味は悪くなさそうかも?
飴食った後はウーロン茶でも飲んでおくが吉だ('Д')
サボ 2008/05/18(Sun)  19:16 編集
Re:Znドロップ
うん、黒糖つーのかな。普通に食える味だーね。
飴に限らず食後のコーヒーには気をつけようって思ったヽ('-')ノ
【2008/05/18(Sun)  23:55】
あー
あるねえ、ヤヴァイ組み合わせってw

で、むせたのか?吹いたのか?(笑)

そこポイントよww
marion URL 2008/05/19(Mon)  20:34 編集
Re:あー
KIAIで嚥下。大人ですから。
コーヒーは結構合わないやつのが多い気もしまs
【2008/05/19(Mon)  21:38】
のこさず食べないと
許さないんだからね!!!

色々試したりチャレンジしたりするっていいことだよね。すごく。
コーヒーと飴に関してはあまりオススメしないw
ヤオウ 2008/05/20(Tue)  01:17 編集
Re:のこさず食べないと
会社持ってこようと思ってまんまと忘れてきました。
持ってきてもコーヒーと一緒にはしませんから…ッ

なんつか、ちゅにっくっての?右見ても左見てもヒラヒラで俺涙目。
牛歩ペース自己改革には難関でした。買っちゃったけdアワワワワ
【2008/05/20(Tue)  09:04】
時には勢いも必要だよね
チュニックいいじゃない。流行だし今のうちにガンガン着るんだ!噛むんじゃないよ!
自分もよくあるのが、勢いで買ったはいいけど合わせるもんがなくて結局後からトータルで揃えるはめになたりとかねw

迷ったら投資しちゃって自分にプレッシャーかけるってのは日常結構使ってます。失敗おおいけどw
ヤオウ 2008/05/20(Tue)  09:57 編集
Re:時には勢いも必要だよね
プレッシャーつか、失敗しても安いし!って言い訳の下買っちゃったけど、
合わせるのがない以前に、どう合わせていいやら。
一般人の範囲内と思いたい服に着られて二日目。噛んでません。
とりあえずシルエット見慣れようと思います。今に見てろひらひら…!

買い込んだ内の新規開拓2着済んで、明日からはちょっと気楽です。
あと、さすがに靴欲しくなって通販検討中。
【2008/05/20(Tue)  20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
thinking HOME 法の目をかいくぐって
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]