忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業まみれで、ようやくインできた週末。
「鼻タコヤキが恋しくなったか」だの、
「変なのいるwwwwwwwwwwwwwwwww」だの、
復帰直後から言いたい放題だなコノヤロウ。
一瞬グラーrと頭をよぎるも、結局フトモモで五十歩百歩だし。
何よりお金払っちゃったし、前向きに遊びます。





土曜昼、詩人にてオートリーダー発動。
変則構成にマイナー狩場。トドメにリーダーがヘンナノ。
ハァハァ言ってたら、「萌えすぎ」言われたけどキニシナイ。
解散時に「楽しかったです」って言って貰えたら本望。
ついでにフレが増えたりすると、心の中でガッツポーズOK牧場。

Am「俺は普通だけど^^^^^^^^^」
Zn「私自身ヘンタイとはあまり言われません」
Zn「でも、なぜかヘンタイと呼ばれる人にはウケがいい」
Zn「てことで、確定。」
Am「アトリさん、頭イイネ・・w」

ホメなくていいから否定して下さい。
ヴァナでもマトモなイケメンは滅んだのかッッ。



日曜昼。性懲りもなくオートリーダ発動。
メンツ集め残り1枠。該当LVにPT希望者がいなかったので、
希望無の人へ声をかけてみるべくサーチ開始。


FG(狩人LV32/忍者LV16):
(∵)ノ



この時は、独特の顔文字だなーとしか思わなかった。
彼が釣りを始めた時から、世界が狂い出した。


FG「 (∵) <t>に遠隔攻撃」
FG「~∥~」
FG「 <ゝ]

1行目だけなら耐えれたのにッッ…!
1秒ずつ間を置いて出てくる2、3行目の破壊力は筆舌しがたい。
途中で割り込まれると【首】【ギロティン】プリンセスガルカのイリュージョン。


FG「<マンドラの大行進>」
FG「 γ  γ  γ  γ  γ」
FG「(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)」


Kt「うちではムーディが流行ですw」
Ed「右から左へ~」
FG「          (∵)」
Zn「なんかきt」
FG「    (∵)」
Zn「【にげて!】」
FG「(∵)」
FG「)」
Zn「【受け流し】('Д')」


Zn「笑ってしまう自分が悔しい…」
Ed「(∴)」
Zn「それちがwwwwwwwwwwww」
Ed「逆だw」


だめだwwwwwwwwはらよじれるwwwwwwwwww
他にも色々あったのにログ取り忘れ。痛恨。
ガルカのネタ師には勝てる気がしないと思い知ってPT終了。


日曜夜。サーチしてると、昼に一緒したナイトさんを発見。


Kt(ナイトLv34/戦士Lv17):
あがりたてです~ (∵)
どこでもいきます (∵) (∵)
お誘い下さいませ (∵) (∵) (∵)



もう、ゆるして。


誘おうとしたら、別の人から勧誘済。
でも結局同じ人から自分とこへも勧誘きました。

Zn「宜しくお願いします(∵)ノ」
Kt「こんばんは(∵)ノ」
Ed「よろしくwww」 ←昼のPTメン


この後はサポ変え忘れやらタゲミスやらグダグダで、
テンションも自給も下げまくったわけですが。
生きててすいませんorz



土日成果:詩人LV30→35、フレ2人追加。
詩人が37になったら、コルセア上げです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんかでてた HOME 気付いたら手遅れ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]