忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もー寝るのよ?眠いし。明日月曜だし。
ホント。寝るって。mjd





リニューアルイケメン

あざといくらいイケメンです。やっぱ戦闘経験は0です。
♂キャラだといつも以上にリミッター外れます。ツッコミ?ナニソレ?
やっべ楽しい。うろたえるオナノコとかこれマジ楽しい。


君の恥らう姿が俺を狂わせる…泡子……!


日付に逆らって今日のログまとめを最優先します。
泡子の為なら頑張っちゃうのぜ。


さて、頭切り替えて寝ます。師走師走。
明日からはちゃんとサフラで稼動します。
でもご指名とあらば、いつでもイケメン出動します。
オヤスミナサイ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり泡子タソは皆のアイドルと言うことで決定ですね^^
フラン 2007/12/10(Mon)  07:43 編集
Re:無題
いやーもうアイドルすぎます。紛れもなくベストカワイコチャンオブザイヤーです。
月次も明けたし、頑張ってログまとめます。
【2007/12/10(Mon)  08:39】
ホスト?
泡子って誰なのっ!?
『俺と一緒に死のう^^』とまで言ってくれたのに、他に女がいたのねっ。
私は遊びだったのねっ。
きぃぃぃぃっっ、許せなーーい!!

と、嫉妬に狂った女は置いといて。
携帯だと、レスはもちろん画像も見られません(泣
私の忍者ブログだと、どっちも見られたので、独自タグあたりが怪しいのかな・・。
画像は単にファイルサイズかもしれないけど。

そんなわけで、家に帰るまでリニューアルイケメン画像は、おあずけです(笑
楽しみだのう(*ノノ
2007/12/10(Mon)  18:05 編集
Re:ホスト?
妬いてる琴もかわいいな。
でも、やっぱり笑顔が見たいよ^^

と、捨て置いたりせずに、きっちり絡みますんでご安心を!
携帯から確認してみましたが、確かに画像も見れないですねorz
画像サイズは注意してるんでまた変なとこイジったか…
ちょっとスキンとか設定変えてみまっす。ご指導多謝!

イケメン(改)はいかにもすぎて、むしろキモイと思いまs
【2007/12/10(Mon)  20:54】
無題
ヨンダ? ヽ('Д')ノ
2007/12/10(Mon)  21:42 編集
Re:無題
泡子ならいつだって求めてるよ。
【2007/12/11(Mon)  08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空白を埋めて HOME ネリネリ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]