忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぽD

夜更かし+αで今日は朝からHP黄色。
電車の窓に頭突きかましつつ出社しました。
午後位から黄→赤になると思うので、昼休みに飲みます。







●詩人LV12→30
コルセアのサポ用です。目指せ歌って踊れるパイレーツ。
60~のコルセア定番はサポ狩だとか、見なかったことにしたい狩人1歳。

折角のモテジョブ様なのにオートリダ欲がウズウズ。
うん、ごめん、LV20台狩場メッカのクフィム・カザム方面嫌いやねん。
マイナーなとこでマッタリ狩りが好きです。
ハマると踏んだら、真綿で首を締めるがごとく回転上げてくのが大好きです。
王道を変則で打ち破るのがキモチイイ。

しかしながら、モテモテ詩人様。
球・即・斬なんです、球無でもテルきちゃうんです。
そんな訳で、

Atri(吟遊詩人LV28/白魔道士LV14):
オートリダな気分の日
サーチ魔やってます


LV27-30のナモシ青白詩にて、ビビキーのキリン・鳥狩り。
2時間半位で全員2LVアップ自給5k弱。脳内麻薬じゅわー。

ああ、詩人について書いてないな。
コルセアよりは自由きくけど、詠唱長いっすね。


●ナイトLV66→67
フレ(忍72)とパラニンで変則PTへ行くこと2回。
@1万以上あったはずが、盾スキル白いまま67に。


●暗黒LV75
消化液取り勝率が5割を切り、ロスト10k突破。
他にも多様に死にまくりで、一時LVdownも頭をよぎりましたが、
何とか@4kまで回復。



フレのこと。復帰早々濃い一味に絡まれ、
野良・ソロが常な自分にしては珍しく、固定に近い形で遊んで貰いました。

しかしながら、

Jy「大阪だとイケメンより、鼻にピーナツ詰めれるブサメンのがモテるらしいな」
Jy「新幹線乗ってて、大阪付近で鼻ピーやったら逆ナンされちゃうかな^^」

ちょ、

Zn「PT終。反省点山盛り」
Jy「鼻にピーナツ詰めなかったことだろ」

てめ。

Zn「ヲトメに向かって失礼しちゃうワー」
Am「とりあえず」
Am「ヒゲを剃れ」

ねぇよ。

場所が変わっても相手が違っても、
自分のポジションはココなんだなと再認識。
てめぇらちょっと表出やがりなさい?^-^


その他モロモロ。

消化液はフレが見かねて来てくれましたごめんありがとうorz

鯖自由移転が実装予定ですが、ログインごとに鯖選択できるのでなく
3千円で引越しできるだけだそうで。
ちょっとガッカリ。他所行ってみたい気もします。

新追加ディスクは、早いってのが率直な感想。
アトルガン発売以降、休止期のが長いので、まだ未開の地が大半です。



阿呆やってなかなか充実した5月でした。
6月はグラール出没予定ですが、場合によってはヴァナ戻ります。
現状、ヴァナディールでやりたいこと残してるので。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おうふ。 HOME うちのおかん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]