忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、だいぶ前から鈍ってますねゴメンナサイ。
今月いっぱいのはずの手伝い、現状のままだと継続予想。
ついでに自分の手持ちも増量中。そろそろキャパいっぱいです。
前みたく細かいエントリあげようかなとは思ってますが、どうなることやら。

FF一言近況。
ジョディの消化液取り、勝率5割↓ロスト1万↑。
仰向けで見るバフラウの空に、そろそろフレに泣きつこうと思いました。

HPへ戻りますか? →はい



16:00 発覚。
携帯家に忘れてら。
帰宅電車発車時刻に、走るか否かの判断材料でしかないけd
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ・・・更新については、余裕のあるときでいいと思うな。
休む方を優先しなよ。心と身体が一番大事。(俺が言うのか・・・)

仕事もキツイなら、アピールしよう。「ムキャー」って叫ぶとかさ。
まあ、意地になってやってそうだけどね・・・。ほどほどに。
マイ竹 2007/05/21(Mon)  14:55 編集
無題
>> 竹さん
あー、ごめん。語弊あるな。
あんまサボリーできんくなってきたってだけさ。
できないことはできないって言うしね。
「ムキャー」は言わん。キャラじゃねぇ。

竹さんこそ自覚あるなら、無理ばっかしてんなよー。
亜鉛 2007/05/21(Mon)  15:37 編集
無題
一応無事なようで安心です。
たしかに無茶するなはタケさんの言うセリフではないやねw

みんな何事も頑張り過ぎないようにしましょう。身体が資本ですよー。
S母 2007/05/21(Mon)  19:51 編集
無題
>> S母さん
時間取れないのが一番大きいけど、
ここの方向性で悩むとこもあるんすよー。
ま、しばらくは更新兼息抜きでマッタリいきます。
亜鉛 2007/05/21(Mon)  20:19 編集
無題
うちも最近は仕事が忙しくなってきて大変さー…
ネトゲに取れる時間も少なくなるのが寂しいもので…(´・ω・`)
とりあえずPCは直った~♪

まぁ敵等に生き抜きしつつお互いにがんばりまっしょい!!
S倉 2007/05/21(Mon)  22:02 編集
無題
>> S倉ちゃん
忙しくても無理せんでねー。
仕事と休息と娯楽、うまくバランス取れるといいけど仕事は自分で調節難しいしねぃ。
あとPC復活オメデトウ☆
亜鉛 2007/05/21(Mon)  23:31 編集
無題
忙しい日と暇な日のギャップに疲れを感じる今日この頃・・。

でもまあ、精神疲労が一番こたえますからねー。うまーく発散しながらガンバリマショ。
白崎 2007/05/22(Tue)  14:04 編集
無題
>> 白崎さん
白崎さんの場合、毎日一定はありえないし大変っすな。
日頃の鬱憤は、グラールか車で晴らして下さい。
当方は発散の術が摂取にならないよう、全力をつくしますチョコクイタイ。

しかし、疲れた大人の寄合みたくなっとるなー。
亜鉛 2007/05/22(Tue)  15:00 編集
無題
チョコか…
今日上司のお土産の朝鮮人参チョコ食ったな…w
ものっそい絶妙な微妙さの味のチョコだったけどな…
S倉 2007/05/22(Tue)  22:17 編集
無題
>> S倉ちゃん
別にチョコじゃなくていいから、オイシイノでお願いします。
亜鉛 2007/05/22(Tue)  22:31 編集
無題
疲れた大人が寄り合う場所はここですか?

甘いのもいけど、熱いときには辛いものもいいんだぜー。
毛穴という毛穴から汗を垂れ流しながらチゲ鍋とか食べちゃうんだぜー。グヘヘヘ

ああ、なんだか暑さで頭がやられてきたわ。
白崎 2007/05/24(Thu)  15:41 編集
無題
>> 白崎さん
だってぇ、ぁたし辛いの苦手だしぃ;w;
あまいのがいぃの~~><

少しは涼をお届けできたでしょうか?
疲れた時こそ糖分補給ですよ。
と、昨日チョコを…口内で溶ける罪の味は、甘く、苦く、狂おしく―――…


うん、暑いしね、頭煮えちゃうよね。
センプーキ解禁しようそうしよう。
亜鉛 2007/05/24(Thu)  22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
眠気覚まし HOME 近況:1日30時間になぁれ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]