忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残滓①チャットログより。
4コマにしようかと思ったのもあるけど、
結局描かないままお蔵入りしそうだし出しちゃえ。

※先の諸注意一読お願いします。






---

サフラ「ホストはどこいったんですか('Д')」
白崎さん「現行のほうに置いてきたっぽいです」
サフラ「現行では、ちゃんとイケメンってことですね?」
白崎さん「そらもう」
サフラ「ウソクサイ」
白崎さん「でもさ、今日はけっこうマトモだと思うんだけど」
白崎さん「見た目ね」
サフラ「中身は?」
白崎さん「そ・・それは・・・聞くだけ無駄かと・・・」

ペアルック
上でマトモと仰ってた格好。素浪人とカウボーイ和洋折衷ペアルック。
何となくカッコよく撮れてる気がしたので、それなりに加工。
もしかしたらカコヨク見えるかもしれません。
中身に期待できないのは確実。

---

竹さん「ぎゃー」
竹さん「玉子焼き落とした」
S母さん「なにやってんのw」
サフラ「いい歳こいて3秒ルールとか言わないように」
竹さん「3秒経ってないからくっちった」
S母さん「いっちゃった」
白崎さん「菌は菌に強いから大丈夫」

カブッt…早く、大人にならなきゃ;w;

---

竹さん「下を押したら他人に虹がでた」
サフラ「オートラン」
サフラ「ストーキングできるよ」
竹さん「ほー」
白崎さん「ストッキングはかぶれますか?」

使用済か否かが変態と芸人の分岐点。
どっちにしろイケメンホストのやるこっちゃないです。

---

コレ↓について。
ハタハタ

琴さん「かわいい~」
サフラ「ハタハタしてます」
S母さん「鳥のくせににゃーにゃーいいます」

うんうん、かぁいーよね。
ラッピーよりもオナノコ達の視点がね^^
一方、男性陣ときたら、

白崎さん「まだ生きてます」
竹さん「生きたまま改造されて」

この思考の凄惨なこと。野蛮だわー><

竹さん「ケツからフォトンでてます」
白崎さん「・・・」
琴さん「・・・」
サフラ「竹さんたらヒワイーやだー;w;」
竹さん「ヒワイなのか」

…('-')

サフラ『竹さんたら下品ーヤダー;w;』

こっちに修正お願いしまs…アアボケツダトモorz

---

竹さん「ククク」
サフラ「おかぁさん、わるいきのこがいるよ;w;」
S母さん「紫色だもん。どうみても・・・」
白崎さん「毒キノコ発見」
竹さん「1upキノコです」
サフラ「取ったら1機減るのか」
琴さん「近づかないようにしよう・・」
竹さん「安心したまへ」
竹さん「俺から近づくから」
S母さん「こわっ」

クリボーよりもタチ悪いです。
きっと追い詰められて食われると思います。肉食だし。
助けて髭の配管工!

---

残ってた敵をS母さんと二人で殲滅ランデブー。

江戸さん「なんか敵がいる」
サフラ「かけおち中^^」
S母さん「サフラさんとならどこまでも^^」
白崎さん「駆け落ちなんて父さんは許さんぞ」
サフラ「お義父さん!娘さんを」
サフラ「ヘソだけでもいいので下さい!!」
白崎さん「変態にはやらん」
サフラ「白崎さんにだけはッ…!」
白崎さん「ククク」
S母さん「ヘンタイのオヤジなんてやだょー」
サフラ「子供は親を選べないんだよ・・」
江戸さん「チェインソードかって~ん」
白崎さん「パパはパパでも蜜柑さんにはパパてよばれてますよ」
白崎さん「違う意味で」

琴さんといいS倉ちゃんといい、多方面に貢いでらっさる。

---

サフラ「補助50て、ものっそマゾイと思うんだ」
S母さん「いいんです」
サフラ「S母さんはライフル20↑にしちゃう人だから…」
白崎さん「Mだったのか」
サフラ「ストイック超越してドMに追求なさる方です」
サフラ「多分、ちょっとサディスティックに攻められるのも好きです」
S母さん「ちょ」
S母さん「なんか余計なこと言われた気がっ」
サフラ「キノセイ」
白崎さん「ムチは本性をさとられないためのカモフラか」
サフラ「つよがりさんなんです(/ω\)」
白崎さん「なるほど」
白崎さん「(メモメモ」
S母さん「サフラちゃん?^^」
サフラ「ゴメンナサイゴメンナサイ」
白崎さん「勉強になります!」
サフラ「S母メモ作成させることに成功。」
S母さん「記憶をうしなえええい!」
白崎さん「これが記憶だけはよかったりするんですよw」
白崎さん「ククク」
S母さん「ま、まけないっ」

負けず嫌いなS母さんもそれはそれでハァハァ(*´∀`)
君の為なら俺はサディストになれるんだよ^^

---

白ホダとキノコ椅子のドロップ率について。


竹さん「イルミナスは俺のために作られているとみた」


否定できな…ッァ!!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑯ HOME イルミナストライアル⑭
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]