忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6(金)イルミナストライアル起動。


※以下、続きを読む上で注意点。

・ネタバレしまくりです。
・画像多くて重いです。
・あくまでもトライアルで、製品に継続とは限りません。
・トライアルの中限定でも間違ってるとこもあると思います。
・規約違反の自覚もあります。


 





サフラ@イルミナス

ご無沙汰してます。サフラです。
モーションに表情が付いたよ☆ってのを言いたかっただけなんですが、
色々やってたらキモくなりました。ウワー。
ちなみにモーションだけでなく、カットイン時の本体にも表情が付きます。

カットインだけで満足かい?

台詞への異論は聞き入れませんのでご了承下さい。



・追加パーツ

はいれg
新パーツは脚がエロかったです。クイコm



・リフォーム

3種追加されてたリフォームチケットの内、
S母さん宅と白崎さん宅で1種ずつ見たんで、残りの1つにしてみたら、

なんか浮いてる
どっからこんな空間ができたのか。脅威のビフォーアフター。
何か不法侵入してるのに、家主はあっちに行けない仕様ですガッデム。

うちのベッd…
チケットの説明より:疲れたら、備えつきのベンチで一息つきましょう。
ええ、確かにベンチです。元々そこにはベッドがあったんですけどね?

まっそー
壁のオシャレポイント。ムッキムキ。


とまぁ、見事に脳筋仕様で。一通り撮影して違うのにしました。
自由レイアウトとギミック家具は面白いですが、不法投棄し放題です。
今日はどこへ白茸養植しようか・・



・戦闘
WT時念願の左テク装備、マドゥーグがクリティカルヒット。
物理とテクが平行できる戦闘スタイルにハァハァ。モーションもカコイイし。
GTでもクロスボウ外してマグ+ダガーなんて
やってませんったらウソデスゴメンナサイヤッテマス。

支援好きとしてはATも面白そうですが、
トライアル中はGTかWTでATモドキもできちゃうので、
しばらくはこのまま行きます。




まとめきれないので、この辺で切ります。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル② HOME 達成感。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]