忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だって必要とされたいじゃないですか。
希望出してなくても誘われる、出そうもんなら即効拉致監禁みたいな。

メイン暗黒、それは譲れない。けど、やっぱモテたいじゃない?



そんな訳で、今月はモテジョブになる予定でした。
アタシ、モテモテになります☆^-^


 



「女のアタシが海賊やってちゃオカシイかい?」






・・・・・・・・・・アレ?




いやねーモテジョブつったら赤詩忍じゃないっすかー
赤はサポ黒が即効割れちゃうし、忍は金ねーし、そんじゃ詩人やっかー
そう思ってたんスよ、MAJIDE。
そしたらコルセアは詩人と同じ位置とか!
こりゃあもう流行りに乗って や る し か ね ぇ 。
そんな勢いとノリのままに始めちゃった訳ですが!



レベル26現在。数回PT行ったけれど、これだけは確実に言える。





モテません。





もういっそコノレセャ。どこまでも竜頭蛇尾。






サポ戦で盾するにもすげー脆いし、サポ白で回復もMP極少。
盾・回復共に、補助しかできません。

アタッカー寄りにするならサポ忍でアーチャー二刀流かサポ狩ですが
純粋アタッカーに適うはずもないのは言うまでもなく。

MPヒーラー・支援としてもロールが全種共通1分リキャで
かけ回しに融通が効かない点において詩人・赤に劣るかと。

リンクなどの緊急事態において睡眠・タゲ取りといった
対抗手段は一切なく、2Hアビはギャンブル。


盾・回復・支援・MPヒーラー全ての面でヒーローにはなれず、
緊急時に弱く、かつソロにおいては最弱に近い。








【器用貧乏】

なまじ器用なために一事に徹することができず、結局、大成しないこと。

三省堂提供「大辞林 第二版」より







ふと思い浮かんだけど違いますね。
だって、融通効かなくて不器用なコですから。


器用取ったら残るは貧乏
銃弾の浪費っぷりがピッタリの響きです。




そういう生き物なんではないかと、今更ながらに―――……



……。

………。

………………あれ、なんだ、このデジャヴ。








【RAmarl】 @ PHANTASY STAR ONLINE



PSOでの遠隔攻撃主体で、そこそこ魔法も使えるジョブです。

要は魔法・攻撃双方において半端者でした。

ソロ活動はピカイチでした。



姉御ってだけで即決しました。






ジョブ性能含めて、自キャラ愛してました。










我がコノレセャ人生に一片の悔いなし。




愛さえあれば何とでもなる。60目標にボチボチ行きます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガラスの靴脱ぎ捨てて HOME 君と見る世界に果てはなく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]