忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みで外出の日でした。
外出予定はまとめて、残り引きこもりたい出不精です。


・美容院
んー60点?増えるワカメ2割ダウンてとこで、あんまスッキリせず。

・携帯機種変更
ぢぇいふぉんの刻印が刻まれた、通話5分で電池1個の旧愛器。
電源切った時のsee youがちょっと切なかった。6年間お疲れ様。

・靴屋
皮で靴擦れしなくて階段1個飛ばしできる25㌢の女物。
あるはずNEEEEEEE
ひーる?みゅーる?なにそれ?おいしい?


あと100均とか銀行とかGWの旅行に備えて、こまごま。
外出予定達成率としては80%。残りは仕事帰りに補完。
脳内シミュレーションまだまだだから、色々漏れありそう。
靴は見つからなかったら通勤快足でいいや。履きなれてるし。



衝動買いのカルーアが甘い。
カルーア:牛乳=1:3じゃ濃いんかな。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー
自家製カルーア?

(経験談)
飲みすぎると、ハラ壊すよ><
marion URL 2008/04/28(Mon)  23:05 編集
Re:あー
Σ('Д')ナンデスト。カルーアのせいなのか牛乳のせいなのか。
とりあえず一杯なら腹も酔い具合も無事です。
【2008/04/29(Mon)  09:48】
靴か・・・
女性物の靴ってどんなのかわからんけど
僕は仕事もプライベートもアシックスオンリー
日本人のコウ高足にぴったり♪
でも革靴は流石によくわからんメーカー
シュライク 2008/04/28(Mon)  23:40 編集
Re:靴か・・・
女物だと大概24.5までだからね。こだわっても見つからない。
まー、パンプスとかは元々趣味じゃないからいいんだけど。
ネット通販だと実際に履けないからなあ。
【2008/04/29(Mon)  09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
冷たい指先 HOME † HELL PANTS †
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]