忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラパス一式が揃ったというf_tm2a.gif。上層GSにて待ち合わせ、鑑賞会。
彼のいう【ロボコップ】の表現に深く納得しつつ、だべっていた折のこと。

f_tm2a.gif「これからメリファトで60バリスタw」
f_ef7b.gif「ああ、そういや免許取っただけで、未でびぅだなー」

間。

f_tm2a.gif「はやく」
f_ef7b.gif「へ?」
f_tm2a.gif「はやく、チョコかOPテレポ」
f_ef7b.gif「な、なにが?」
f_tm2a.gif「エントリー、バリの」
f_ef7b.gif「いや、準備何もしてないし…」
f_tm2a.gif「エントリ22時まで。今17時か…間に合うかな…」

【聞いてください】人の話。


そんな感じで、急遽バリデビューと相成りました。こッ、心の準備が…ッッ!!




上層からチョコを駆りつつ、頭にあるバリの知識を反芻してみる。

基本は玉入れ。ペトラを掘って、ルークに入れたら得点。
ただし入れるには、敵倒してゲートブリーチならないとダメ。

…まぁ、やってる間に何とかなるだろ

単独特攻ご法度。集団行動すべし。
オーライ。【ついていきます】【みなさん】

睡眠対策に毒薬。
あるはずない。掘れるらしいがなー…

インスニ手段あると便利。
オイル・パウダーとも金庫。

睡眠・バインド対策に、セミかブリンク。
サポ白もサポ忍割れてる、ってか…

f_ef7b.gifサポシで来ちまったァァアアァァ!!!!!
f_tm2a.gif「ありゃ;」

それまで、装備やらアイテムの準備のなさに「何とかなるさー」と
繰り返していたf_tm2a.gifにすら、否定されるサポシ。
サポシ駄目っすか!そこまで駄目っすか!!

もう、だめだ・・・・・・(絶望)


せめてマクロを作ろうと、コマンドを聞いてみました。

f_tm2a.gif「ペトラ堀が/quarry」
f_tm2a.gif「あとはシラネ」

マテ。

f_ef7b.gif「そりゃ適当すぎじゃねぇか?」
f_tm2a.gif「おら、これとルーク発見マクロしかないよ?」


手 動 決 定 。


【助けて!!】




メリファトのヘラルド前に到着したのは22時20分前。
サポを変えてくる時間なんぞありません。

f_tm2a.gif「どっちでもいいから入って」

言われるままに、エントリー。入ったのはサンド軍。

f_ef7b.gif「サンドなった」
f_tm2a.gif「おらウィンw」

敵かよォォ!!!
お前だけが頼りだったのに……ッッ!!例え堀り以外が手動でもッ!!


そうこうしてる間に、強制整列させられ試合開始。
あわわわわわ……えーとえーと、とりあえず皆についてこう…

とか思ってたのに、何でいきなり囲まれてますのワタクシ?


開始2分にして死亡。


………。


1、敵暗黒発見!カモだ!やっちめーーーー!!
2、初心者発見!カモだ!やっちめーーーー!!

どっちですか?むしろ両方ですか?


とりあえずキャンプ戻るか…んで、皆と合流しよう。


…。
……。
……………。


………すみません、合流するまでに殺されるんですが……



地図でマーカー確認 → 微妙にバラけてる仲間達 
→ とりあえず、その方向に向かう → 敵に見つかる → 【死】

エンドレスに。


Atriは、「敵前逃亡」を覚えた!
敵前逃亡:一人の時に敵と会ったら、Uターンしよう★



団体行動すらできないまま2本目まで、糸冬。
いかん…もはや何回死んだか判らんくらい死んでいる…!!

『ボクちん7回死にました(´∀`)ノ』


とても他人事と思えない一言。むしろ回数だけなら勝ってる気がします。



3本目の目標:団体行動。

目標低すぎってか、それ目標じゃねぇとか言うな!言うな!!
2本目の休憩中に味方と合流、3本目の間なんとか目標は果たせました。

やっぱり何回かフクロにされたけども。


Atriは「その場で復活」を覚えた!
その場で復活:その場で復活したら、味方も近いぞ!敵がいるときはヤメとこう!



訳わからんままに死にまくって、バリデビュー戦、終了。
結果はサンド大敗。足引っ張りまくったしな。ハッハッハ、許せ。

ちなみに、こんなでも2点入れました。隙はあるもんだ。




その後判明した、驚愕の事実。

f_ef7b.gif「死にすぎじゃけー…」
f_tm2a.gif「特攻はマズイね」
f_tm2a.gif「後衛といないとケアルもらえないし」

【えっ!?】

f_ef7b.gif「ケアル…もらえんの?」
f_tm2a.gif「え?ケアルないと、マジ死ねるでしょ?w」

………そういや睡眠時に、1回もらったかな…

f_ef7b.gif「ケアルはないもんで、HPなくなったら終わりかとおもてた…」
f_tm2a.gif「うはwまぁ、後衛いない時もあるけどねー」


いや…味方に後衛はいた。

赤→バインドひゃっほい。率先して殴りにも参加。
白→サポ詩で達ララひゃっほい

とてもアグレッシブ★


ちなみに、前衛陣→HP使いきったら【死】の使い捨て。

リサイクル【はい、お願いします】



いやまぁ、色々あるんですが、一番の難点は、
自軍で日本語を話していたのが、自分含め二人だったってことでしょうか。

【ごめんなさい】【英語】【判りません】
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
倉庫紹介 HOME 小市民の日常風景
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]