忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション2-3前半の為、Tohkaでサンドへ向かいました。
領事館とドラギーユ城を巡った後、オーク幹部を狩るべくゲルスバへ。

レベル25白から見て、幹部は楽、周りのザコは練習以下。
本来ならば周囲の掃除から始めるべき所ではあります。

が。


大リンクのオーク相手に一騎当千。


いや、掃除メンドくてさ、幹部だけ釣れないかなーなんて思ってさ、
ディアかけてちょっと引っ張って、後ろ振り向いたら…百鬼夜行?
うっはwww俺様モテモテwwwwww


ちゃんと殲滅できてヨカッタネ。



オーク幹部と一味を壊滅し、領事館にて報告。
次はウィンでドラゴン退治なんですが、
Tohkaにはまだサンドでやり残したことがありました。

ドレインの取得です。

ええ、黒24歳にして持ってませんでしたとも。

しかしながら、これまでレベリングしかロクにやってないTohkaですから。
言うまでもなく、名声不足。
地道にクエをこなすところから始めてみました。


いやまぁ、すぐ飽きましたが。テヘ★


チラシ配りで、時間とやる気を大幅消費。メンドクセェェ。

チラシ配り途中で受けた、祭典を届けるクエ、
これだけやったらAtriでモリオ乱獲してこようと胸に誓い、
サンドを出ました。

ラテへ入り、楽がいるのを確認しつつホラを目指します。
岩東側の隙間に潜んでいる不審者に祭典を渡し、
引き返しかけたその時。


>>Tohka「【レイズ】【くれませんか?】」


レイズ要請がきました。
サチコに【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】
これでアノンにせずにやってたので。

特に断る理由もなかったので承諾。

Tohka>>「wait a minute plz. im going to there now.」
     (ちょっと待ってて下さい。今そちらに向かってます。)

そうテルを返すと、インスニかけて、おもむろにヒーリング。


いや、さ。MP150切ってたし。こっちがどこにいるかは判らないし?^^


しっかりMP満タンまで回復してから、走り出します。
言われた座標にて、テルをくれた人物と、その足元に横たわるエル兄さんを発見。

エル♂って死ぬとき、不自然に回転っつか、もんどりうって死ぬよねー
でさーホトケさん脚開きすぎじゃね?誘ってるのか…?

そんな事を考えつつレイズを詠唱。
起き上がるエル兄さん。テルくれた相方さんから/bowとsayで【ありがとう】

Atriで遺体に遭遇しても、何もできないので
こういう時、やっぱり白さんは偉大だと思ったり。

衰弱してるエル兄さんにケアル3を詠唱していた時、


エル兄さん>>Tohka「i love u」


………何をおっしゃいますやら?^^

しかし、これまで多様なHENTAI様と遭遇してきたワタクシ。
それくらいじゃーひるみません。

Tohka>>エル兄さん「lol」

軽くかわします。

アッハッハ、アラヤダ何いってんの、
オバチャンをからかうんじゃないわよ、もー最近の若い子はッ★


私的にはそんなノリ。


ここで相手が戦士二人で回復なしというのを察し、
プロシェルも入れるのが気の利いた白なんでしょうが、
Tohka白25歳。MPは200位であります。
ぶっちゃけ、さっきのレイズとケアル3で空ッケツ。

ヒーリングするのも格好つかないし、
なんとなく不穏な兄さんもいることだし。

/cheer
/goodbye

早々に立ち去ることにします。
踵を返した、その直後。


兄さん kiss and makeout






オートランで走り続けながら考える。


makeoutって何だ?


ちゅーは挨拶だろーし。
んじゃ、ハグとか…?

ロンフォに入った所でヒーリング。
暇なんで辞書を取ってきました。


makeoutっていう単語はないなー…

じゃ、make outかな?


「うまくやる」…何を?
「理解する」でもないし………


これというものに当たらないまま
目を通したmake outの意味の最下段。



米俗語「愛撫する」



………。



私は、静かに辞書を閉じた。




------------


余談。

今回記事にするにあたり、他の辞書も調べてみました。


・(異性と)うまくやる。性交する。


・(抱き合って)いちゃつく。セックスする。



BからCに格上げ。



調べるんじゃなかった…orz
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
涙は俺の為だけに流せ HOME 僕と君との縮まらない距離
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]