FF11≪2008.3.11 バージョンアップ≫
まだ情報出てないので詳細サッパリですが、個人的に気になるとこ抜粋。
白・黒は多分テレポとデジョンの類。サポで食えないし、あんま関係ないか。
白53にしたら移動ちょっと楽かも?ミラテテ投資しようかな。
アブゾはこれ以上吸うものが思いつかないってか、
そもそも最近ほとんど暗黒で稼動してn…
忍術スニでサポ忍がまた一歩抜きん出るような。
治癒フェロー二人旅も多いんで、ちょっとでも賢くなると嬉しいとこ。
爺ちゃん今後ともよろしく。
コノレセャktkr。クイックドローにテコ入れあるとは!
チャージの間隔によっては、やっと実用LVになるか。
ライトショットレジっても再チャレンジできるとか、
ダークショットで敵強化はがしきれるとか夢は尽きません。
ロール2種は嬉しいけど効果が思いつきません。
踊り子つったらTPだけど、ストアもモクシャも他であるからなー。
学者も同様。魔法攻撃も命中も既存だし。
売り場がナシュモだと嬉しいとこ。アルザビで店員拉致られは勘弁。
後は細かいとこでダンスエモが気になります。
とりあえずモーション見たい。踊り子のジョブから取ってないし。
学者のAFについてエル♀として地味に凹みました。
だからカワイイデザインはやめろと…ッ!
白以上に上げないジョブの筆頭です。
まだ情報出てないので詳細サッパリですが、個人的に気になるとこ抜粋。
以下の魔法が追加されました。
リコールジャグ 白Lv53
リコールパシュ 白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース 黒Lv55
アブゾアキュル 暗Lv61
虚誘掩殺の策 学Lv46
物見の術:壱 忍Lv25
白・黒は多分テレポとデジョンの類。サポで食えないし、あんま関係ないか。
白53にしたら移動ちょっと楽かも?ミラテテ投資しようかな。
アブゾはこれ以上吸うものが思いつかないってか、
そもそも最近ほとんど暗黒で稼動してn…
忍術スニでサポ忍がまた一歩抜きん出るような。
フェローに関して、以下の変更が行われました。
○フェローがヒーリングした際のHPおよびMPの回復量が調整され、より短時間で回復が完了するようになりました。
○パーティメンバーに効果をおよぼす魔法やアビリティを使用した際、自身が呼び出したフェローにも、その効果がおよぶようになりました。
○フェローが装備を換える条件が変更されました。
○フェローが装備する防具の種類が追加されました。
○フェローが使用する魔法の再詠唱時間が短縮されました。
○以下のタイプのフェローに関して、回復魔法を使用する条件が変更されました。
鉄壁タイプ/治癒タイプ
○フェローがクラブ族とビートル族に対し、白魔法「サイレス」を使用しなくなりました。
○フェローのアビリティが一部強化されました。
○フェローが以下のウェポンスキルを使用しなくなりました。
スピンアタック/サイクロン/サークルブレード/ショックウェーブ/スピニングサイス/アースクラッシャー
治癒フェロー二人旅も多いんで、ちょっとでも賢くなると嬉しいとこ。
爺ちゃん今後ともよろしく。
コルセアに関して、以下の変更が行われました。
○ジョブアビリティ「クイックドロー」使用時の制限が、従来の使用間隔からChargeに変更されました。
Chargeは時間の経過と共に蓄積され、クイックドローは、蓄積されたCharge数に応じて使用できます。
この変更に伴い、テキストコマンド「/recast」を使う場合は、「/recast クイックドロー」ではなく、「/recast ファイアショット」などのように、クイックドロー内のいずれかのショット名を具体的に指定する必要があります。
なお、「/recast」では、次のChargeまでの残り時間に加えて、Charge数も確認することができます。
○新たなファントムロールが追加されました。
ダンサーロール コLv61
スカラーロール コLv64
コノレセャktkr。クイックドローにテコ入れあるとは!
チャージの間隔によっては、やっと実用LVになるか。
ライトショットレジっても再チャレンジできるとか、
ダークショットで敵強化はがしきれるとか夢は尽きません。
ロール2種は嬉しいけど効果が思いつきません。
踊り子つったらTPだけど、ストアもモクシャも他であるからなー。
学者も同様。魔法攻撃も命中も既存だし。
売り場がナシュモだと嬉しいとこ。アルザビで店員拉致られは勘弁。
後は細かいとこでダンスエモが気になります。
とりあえずモーション見たい。踊り子のジョブから取ってないし。
学者のAFについてエル♀として地味に凹みました。
だからカワイイデザインはやめろと…ッ!
白以上に上げないジョブの筆頭です。
この記事にコメントする
PR