言われた通り、僕は後ろから回り込もうとした。
だけど、僕はここが戦場ではなく、ただの茶番の舞台である事も知っていて。
例え所詮シナリオに沿った寸劇に過ぎないとしても、
いいや、むしろ予定調和に終結するものであるならばこそ、
台本にはない、僕が僕として進むこの一歩を無駄にはすまいと。
あってよかった高低差。
投石でヴァイスに1ダメージを与えて、僕はランスロットさんと出会った。
だけど、僕はここが戦場ではなく、ただの茶番の舞台である事も知っていて。
例え所詮シナリオに沿った寸劇に過ぎないとしても、
いいや、むしろ予定調和に終結するものであるならばこそ、
台本にはない、僕が僕として進むこの一歩を無駄にはすまいと。
あってよかった高低差。
投石でヴァイスに1ダメージを与えて、僕はランスロットさんと出会った。
BGMへの懐古と未知への期待。
前エントリ通り、運命の輪プレイスタートです。
台本通り初戦を終え、ランスロットさん達に愛嬌振りまいたら
チュートリアルを兼ねたロンウェー公爵救出戦。
デニム以外は操作不可能と、初戦に続いてぬるくもどかしい戦い。
しかしながら、限られた枠内で持てる手を最大限に活用するのも
SLGの醍醐味ですから。
戦場へとはやる気持ちを抑え、入念に戦闘前に編成画面の確認を。
って、あれ?
あなたのものはぼくのもの。
ボッシュートできちゃったんすけど。
えっ、えっ、いいの?いいの??
戦闘後。
ですよねー。
NPCの攻撃力を下げてデニムの攻撃力を上げる事で、
ボスの撃破を遅らせ、雑魚撃破数を稼ぐという意味では
無駄じゃなかったんでよしとします。
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