エオルゼアQ&A (2010/10/15):次回のバージョンアップに関する内容について
あって当前と思うシステムが大半で、逆にちょっと物悲しくなったり。
別タイトルと判ってはいても、どうしても11と比べてしまいがちで、
あちこち不便に感じられてしまって。
PSUプレイ当時、PSOとの比較でこき下ろされるのに、
あまりいい気分はしなかったのに矛盾してますね。
最もこちらはシステム面よりも、ゲーム性が話題の中心でしたけども。
個人的な14の雑感。
割とニュートラルで良くも悪くもないです。
勿論プレイを続ける以上は楽観視してますが。
必死に欠点を弁護するわけでもなく、必死に欠点を並べ立てるわけでもなく。
まだ始まったばかりで何が面白いかも判らないのに絶賛するのも、
見切りをつけるのもどちらも時期尚早というか、
現時点で思い入れ自体がさほどないんですよね。
ネトゲはコミュニケーションツールと自分の中でハッキリしてるせいか、
ゲームタイトルそのものへの執着はさほどないのかもしれません。
なもんで。
あって当前と思うシステムが大半で、逆にちょっと物悲しくなったり。
別タイトルと判ってはいても、どうしても11と比べてしまいがちで、
あちこち不便に感じられてしまって。
PSUプレイ当時、PSOとの比較でこき下ろされるのに、
あまりいい気分はしなかったのに矛盾してますね。
最もこちらはシステム面よりも、ゲーム性が話題の中心でしたけども。
個人的な14の雑感。
割とニュートラルで良くも悪くもないです。
勿論プレイを続ける以上は楽観視してますが。
必死に欠点を弁護するわけでもなく、必死に欠点を並べ立てるわけでもなく。
まだ始まったばかりで何が面白いかも判らないのに絶賛するのも、
見切りをつけるのもどちらも時期尚早というか、
現時点で思い入れ自体がさほどないんですよね。
ネトゲはコミュニケーションツールと自分の中でハッキリしてるせいか、
ゲームタイトルそのものへの執着はさほどないのかもしれません。
なもんで。
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