あいとうマーガレットステーションでジェラート。
コーヒーとそら豆とはったい粉。見た目が超地味。
はったい粉が予想外にインパクトなくて、そら豆が予想外に美味かった。
2015年8月1~2日、A君の縄張りへ行ってきました。
宇曽川ダム。看板がとてもロック。きけんがあぶない。
小さい子連れの若いお母さんがいるとか正にロック。
ダムに母子でとかむりしんjいやそんなまさかきけんがあぶない
「中は寒いくらい!」とA君イチオシ、河内の風穴。
中だけでなく道中から30℃弱くらい。風穴前まで来ると開けっ放しの冷蔵庫状態。
風穴内部は15℃。そらもうA君の言葉に嘘偽りなく涼しかったですが、
当然入ったら出なきゃいけないわけで。外気温との差は15℃なわけで。
自分「涼しいって言ったのにA君うそつきー」
A君「めっちゃ涼しかったやん!?」
尚、全員漏れなく眼鏡曇る刑に処されました。ふええ真っ白だよぅ。
廃村男鬼村と比婆神社。無人集落の佇まいはさておき道中が。道中が。
車一台がやっとの山道がたまにヘアピン、時々崩落と土砂崩れ、
稀に野生の猿とか鹿とかこれまじめにあかんやつや。
帰路に霊的な意味であかんとこあったそうですが、
物理的にあかん往路思えばどうってことなく通過。
B君「クローゼットに幽霊がいるより生身の人間がいる方が怖い」を全力支持。
動くことなど不可能な状況。床の上、冷たいナリ。
と、あちこち巡りましたが、終始こんなんですいませんでした。
どこもA君厳選の車降りて10分スポットでしたが、
35℃の炎天下だと稼働時間がウルトラマン。カラータイマー止まりません。へあー。
あと、仕事上がりのNさんに酒調達させて合流直後さらに調味料買いにパシらせた処、
翌朝7時には畳まれたお布団という変わり果てた姿になってました。
思い返すと大変面白い流れなのに、ツッコミ全スルーした事は
反省しときますパシらせた事については反省しません。
この記事にコメントする
PR